リクルート

職場の人間関係がもうイヤ!そんなときは【個室待機】のメンズエステへ【東京】

働くうえでどうしても付きまとうのが【人間関係】

これをご覧の方のなかにも、上司や同僚とそりが合わないと感じている方は多いのではないでしょうか。

メンズエステなら煩わしい人間関係に悩む心配がありません!

今回はメンズエステの【個室待機】の魅力についてお話していきたいと思います!!!!

女性が多い職場は人間関係最悪!?

女性が多い職場は人間関係最悪!?

女性が多い職場に悩まされる方は多いと言われています。

マイナビ転職の調査によるとおよそ65%の女性が、仕事をするうえで女性との人間関係に「困ったことがある」と答えています【リアル体験談】女性が多い職場は働きづらい? 人間関係の悩みと気を付けることマイナビ転職)。

女性が多い職場は、やはり人間関係が難しい場合が多いようです。

また女性が多い職場だからこそ、服装や化粧に気合を入れなくてはいけないなど……気を抜けないというのも悩みどころかと思います。

煩わしい人間関係に悩まされない転職先として、オススメしたいのが「メンズエステ」です。

メンズエステは【個室待機】なので、女の子同士が顔を合わせることがほぼありません。

「メンズエステってなに?」という人は→「絶対に「安全」、「高収入」のおすすめメンズエステ求人は「リフジョブ」から

【個室待機】でメリハリをつけて稼げる!



(こちらは大阪の店舗さんの動画ですが、個室のルームは大体こんな感じです。参考までに!)

近年主流となっているマンションタイプのメンズエステでは、「一人一部屋」の施術ルームでお仕事することになります。

また常にひっきりなしに男性を接客しているわけではなく、接客と接客の間に「待機時間」が生じる場合が多いです。

メンズエステの待機時間は自由に過ごすことができ、また「一人一部屋」なので周りの目や人間関係に悩まされる心配がありません。

客さんがいない間は好きに使ってOK!食事をしたり、ゲームをしたり、資格の勉強をしたり……何をしても自由です!

お客さんが来たらビシっと背筋をのばして、誰もいない時はダラーっと自分だけの時間をエンジョイできます!!!

誰の目も気にせずのびのびと過ごせる【個室】の職場で、あなたも働いてみませんか?

個室での過ごし方を大公開!

待機時間中の過ごし方について現役のセラピストさんにインタビューしてみました!

セラピストAさん
待機時間中はずっとゲームしてます!お客さんが来るまでは暇なので、ずーっとスマホとにらめっこですね(笑)
忙しい日以外は大体そんな感じで、わりと楽しく過ごしてます!

セラピストRさん
ルームを掃除したあとは、資格の勉強をしたり、漫画を読んだり「自宅にいるような感じ」です!
小声で彼氏と電話したこともありました(笑)

セラピストEさん
休憩時間として思う存分ダラーっとすごしてます!
お客さんが来たらシャキっとできる、「切り替えができる人」なら最高の職場なんじゃないでしょうか。

都内には【個室待機】の店舗多数!

都内には【個室待機】の店舗多数!

お仕事の上で煩わしいのが人間関係。

【個室待機】のメンズエステなら面倒な「女社会」の人間関係に悩まされる心配がありません!

都内には個室待機のメンズエステ店がたくさんあります。ぜひリフジョブよりご応募ください。

オススメの「個室待機」&「稼げる」求人

のんびりマイペースに仕事しながらもガッツリ稼ぎたい!!

そんなあなたのために「個室待機」「稼げる」求人をセレクトしました!

「NO AROMA NO LIFE」

・日給5万円~
・全額日払い
・wifi 完備
・シフト自己申告制
「NO AROMA NO LIFE」

「西新宿スイートスパ」

・日給3万円~
・全額日払い
・昇給制度あり
・給与保証あり
「西新宿スイートスパ」

関東リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!