リクルート

お客さんに言われて嬉しかった言葉【東京のメンズエステ】

こんにちは。リフジョブ運営事務局コラム担当です。

メンズエステはたくさんのお客さんと二人きりになるお仕事です。
キャストであるセラピストさんは、日々お客さんと様々な会話をしています。
そんな中で嬉しい言葉を頂戴することも珍しくありません。

今回はそんな、先輩セラピストさん数名に聞いた、「お客様から頂いてうれしかった“言葉”」についてお話していきます!

 

「元気をもらえたよ」

性欲を解消する目的で利用される風俗とは違い、メンズエステは癒しや疲労回復のために利用する人が多いサービスです。​​​​​​​
セラピストのお仕事はそんなお客さんを癒して元気づけること。​​​​​​​
「元気をもらえた」はかなりの褒め言葉なんです。

 

「楽しかった!」

癒しをお届けするメンズエステのセラピストですが、サービスをしているお客さんとの会話が盛り上がることがあります。​​​​​​​
そうしたコミュニケーションでも満足するお客さんは非常に多いのです。

「楽しかった!」という言葉をかけてもらえるということは、マッサージだけではなく会話やコミュニケーションでも楽しんでもらえた証拠だといえます!

 

「よく頑張ってるね」

メンズエステはマッサージのサービスに加えて接客もこなさなければなりません。​​​​​​​
一人を接客するくらいならどうってことはないのですが、一日に何人ものお客様を相手していると疲れてしまうこともあります…。

そんなときに「頑張ってるね」とお客さんに一言声をかけてもらえるのは嬉しいものです。あと「疲れてない?」「大丈夫?」とか、気遣いをくれるお客さんもなかにはいるとか。

そんな風に言ってもらえると、もうひと頑張りしようかなという気分になれますね。

 

「また指名する!」

セラピストにとって指名はなにより嬉しいもの。​​​​​​​
だってその分お金になりますからね!リピートしてくれるお客さんはそれだけで神様のような存在です。なので「指名するよ」という一言は本当に心から嬉しいもの。​​​​​​​
その日の頑張りが認められたも同然です。

 

まとめ

いかがでしたか?​​​​​​​
メンズエステは「客商売」ですからときどき嫌なお客さんや、苦手だなと感じる男性が来ることもあります。​​​​​​​
ですが応援してくれたり、嬉しい言葉をかけてくれるような方も多いので、それを糧にしてお仕事していただければと思います!​​​​​​​
最後までお読みいただきありがとうございました。

 

=============================​​​​​​​
東京【新宿】【渋谷】【池袋】で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!
未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
=============================

関東リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!