リクルート

週1~2で副業したい女の子必見!少ない出勤日でも稼げるメンズエステ店とは?

こんにちは。リフジョブ運営事務局コラム担当です。
このブログをご覧の方の中には、高収入バイトを探しているけど週そんなには入れない…
なんて方も多いのではないでしょうか?
東京の新宿エリア渋谷エリア等に多いメンズエステなら
短期、短時間勤務でもたくさん稼ぐことが出来ます。
そんなわけで今回は、メンズエステは少ない勤務日数でも稼げる、というお話です。

 

少ない勤務時間・日数でもOK


メンズエステ店の大きな特徴の一つに、「自由出勤」があります。
出勤時間や出勤日数を女の子自身が決められるというシステムで、
週5で働かなければダメとか、フルタイム勤務じゃないとダメといった決まりはありません。

例えば学校やお仕事帰りの3時間だけサクッとアルバイト……こんな働き方でもいいんです。

実際にリフジョブの掲載店舗から「短期・短時間Ok」を調べてみると、かなりの数ヒットします。
そのためメンズエステは週1~2日、2時間~の副業に最適なのです!

 

週1~2日でも稼げるってホント?


週1~2日など少ない日数でもお仕事できるメンズエステですが、実際にそれでも稼げるのでしょうか?
結論からいうと、コツさえつかめれば誰でも高収入を実現できます。
たとえば週に2日働いて、勤務時間が1日4時間だったとします。
バック率が60%のお店で、コース料金が100分15000、指名料1000円のお店だったとすると、
たった100分コースを1人こなすだけで、1万円の収入になるのです。

このように指名をたくさん貰えるようになれば、それだけ収入は上がっていくのです。
週2日の勤務で日給1万円以上ともなれば、副業としてはかなりの額になるかと思います。

 

短期・短時間勤務で稼ぐコツとは

ですが、たくさん稼ぐためにはコツも要ります。
たとえばメンズエステ店で働いていると新規のお客さんが付くことは珍しくありませんが、
その後の指名へとつながるかどうかはセラピストさんの努力によるところが大きいです。

安定して指名を貰えるようになると、それだけ収入も安定していきます。
もし週1~の短時間勤務で働くとしたら、いかに指名してもらえるかという点を工夫しなくてはなりません。
たとえばお店が行っている研修に積極的に取り組んだり、お客さんへの積極的なアプローチも重要になります。
大事なのは愛嬌よく接することです。
お客さんとの関係を大事にした接客を行えば、誰でも指名を返してもらえます!

 

まとめ

いかがでしたか?
リフジョブでは自由出勤、短期・短時間OKの求人を多数掲載しております。
アナタの希望通りの求人がきっと見つかる……
メンズエステ店で働く際はぜひ、リフジョブからお仕事を探してみて下さい!
最後までお読みいただきありがとうございました。

 

=============================
東京【新宿】【渋谷】【池袋】で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!
未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
=============================

関東リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!