リクルート

メンズエステとは?求人に応募する前にお仕事内容を確認!

こんにちは。リフジョブ運営事務局コラム担当です。
ネットで女性向けの高収入求人を検索するとかなりの数ヒットするメンズエステ。
このサイトをご覧の方の中にも、検索からたどり着いた方は多いのではないでしょうか?
聞いたことがあるけど知らない!メンズエステって何!という方のために、
今回はメンズエステの詳しいお仕事内容についてお話していきます。

#安全重視#脱がない#触れられない#制服が可愛い
 

◇求人サイトによくある「メンズエステ」って?お仕事内容を解説◇

メンズエステのお仕事を紹介
メンズエステは男性客をターゲットにしたマッサージ店です。

主なお仕事内容はマッサージや揉みほぐし、そして接客です。
アロマオイルを使った揉みほぐしのマッサージを行い、お客様に癒しをお届けします。

マッサージと聞くと「資格が必要かな?」「未経験でもできるのかな?」
と不安になるかもしれませんが、決してそんなことはありません。
メンズエステは無資格・未経験でもでき、研修さえ受ければ誰でもお仕事を始めることができます!

 

◇ヌキのない高収入バイトです◇

メンズエステは3ナイ(脱がない・舐めない・舐められない)が揃ったお仕事です。
いわゆるヌキといった性的なサービスは一切なく、風俗とはは大きく異なります。
またキャバクラやガールズバーのようないわゆるナイトワークとも違い、お酒を飲んで接客する必要もありません。
そのため性的なことに抵抗がある方や、お酒が苦手な方でも問題なくお仕事できます。

メンズエステで必要なのはマッサージの技術と、あとは笑顔の接客のみ。

マッサージといっても練習すれば誰でもできる簡単なものなので、ぜひチャレンジしていただきたいと思います!

 

◇具体的にはどれくらい稼げる??◇

続いてメンズエステのお給料のお話。

メンズエステはほとんどのお店が完全歩合制となっており、接客した時間が直接お給料に反映されます。
たとえば歩合率が50パーセントのお店で働いていたとして、お客さんが90分16000円のコースを利用すれば8000円のバックが得られるわけです。

時給制とは違い時間によってお給料が加算されることはありませんが、人気が出れば出る程収入が目に見えて増えていくのでやりがいを感じられます。

歩合率・バック率はお店によって異なり、50%のお店が多いですが中には70%以上の高バック率のお店もあります。
お店によって異なるので、稼げるお店をぜひ探してみてください。

 

◇まとめ◇

いかがでしたか?
メンズエステのお仕事は3ナイ(脱がない・舐めない・舐められない)が高収入のお仕事です。
また未経験・無資格でもでき、30代~40代のセラピストさんも多数活躍しています。
あなたもメンズエステで、夢の高収入を実現してください!
最後までお読みいただきありがとうございました。

 

=============================​​​​​​​
東京【新宿】【渋谷】【池袋】で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!
未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
=============================

関東リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!