知り合いに会いたくない場合の対処法はある?【関東】メンズエステ求人

関東メンズエステ求人
  • 初めての方へ
  • ログイン
  • 会員登録
リクルート

知り合いに会いたくない場合の対処法はある?

こんにちは!リフジョブ運営局です。 健全メンズエステのお仕事はマッサージのみなのでリラクゼーションサロンとなりますが、メンズエステについて全く知らない人たちからすると怪しげなお店に見えてしまっても仕方ありません。 メンズエステの営業HPに載っている写真も、胸元が開いたセクシーな衣装の所が多く、男性しか利用できないという点が怪しさを醸し出しているのかもしれません。 しかし健全メンズエステ店は営業HP・求人HPに書いてある通り、風/俗サービスは一切行わず、リラクゼーションが目的のお店となります。 資格がなくても働くことが出来るのはそのおかげなのです。

メンズエステのお仕事は出来るだけ隠しておきたい

健全メンズエステと言っても働いている事を知られたくない…そう考えている方が大半かと思います。 異性にマッサージだけするといっても二人きりという時点で彼氏や友人から誤解されかねません。 なるべく知り合いにバレずに働きたいですよね。 知り合いに会ってしまうなんて、バレる以前の問題です。 今回はそんな知り合いにバレずに、尚且つ会ってしまうことなくメンズエステで働きたいという人に向けて色々お話していこうと思います。

地元に近いメンズエステは避ける

まず知り合いにバレない対策として、地元に近いメンズエステで働くのは絶対にやめておきましょう。 友人や知人が良く遊んでいるようなど真ん中で働いていると、店舗やマンションに出入りしている姿を目撃される可能性があります。 いくらHPやブログで顔を隠していても、見られてしまった時はどうしようもありません。 なのでなるべく地元から離れた地域のメンズエステ店で働くようにしましょう。 その際駅から近いメンズエステ店にすると通勤時のストレスも少なく、知り合いに会ってしまう確率を減らすことが出来ます。

ブログ等でプライベートをなるべく出さないようにする

あとはブログ等で、食べたものや私服を一切出さない事。 プライベートな情報を出していると、それこそ顔を隠している意味が全くなくなってしまいます。 お店が特定されると会ってしまうのも時間の問題です。 ネットがきっかけでバレてしまうのはとても厄介なので、隠し通したい人は個人的な情報やプライベートをブログで上げないようにしましょう。 それに関してもセラピストブログがないお店もあるので、予めそういったお店を選んでおくと事前に対策が出来ます。

バレたくない・会いたくないなら自衛も必要

以前の記事でお話しましたが、メンズエステには様々なアリバイ対策が用意されています。 しかし自分である程度自衛をしておかないと、想定外の所からバレてしまうことがあります。 顔出ししていないから大丈夫、写真を修整しているから大丈夫ではなく、出入りしている所を見られない、プライベートな情報は一切出さない、お仕事をする時間にも配慮して、安心・安全にお仕事が出来る環境を作ることも大切です。