メンズエステ店のアルバイト、お店の選び方

近年大阪だけではなく全国各地にメンズエステが増えたことで、色んなお店の求人情報が見れるようになりました。 健全メンズエステ店のポータルサイトを見ても、たくさんのお店が掲載されているのでお仕事探しをする際お店を選ぶことが出来ます。 メンズエステ店自体が少なくお店が選べないよりかは、ありがたい事です。

メンズエステの求人情報が増えすぎて…

しかしこれだけメンズエステ店が増えると実際どのお店が良いのか分からないという人も多いと思います。 どのお店の求人情報を見ても書いてある事に大差がないので、どのお店に応募しようか悩んでしまいますよね。 今回はどのお店に応募しようか迷っている人の為に、お店の選び方についてお話していきたいと思います。 個人的な意見もありますので、参考程度に見て頂ければと思います。

健全店と怪しいお店を見分けよう

まずメンズエステ店のお仕事探しで大切なのは、健全店と怪しいお店をしっかり見分ける事です。 これは以前の「健全店を見分けるコツ」の記事中にも書きましたが、健全店で働きたいのに風/俗店へ面接に行くとということは、時間も交通費も勿体ないです。 行く側だけではなく面接する側も、時間を割いたりするので同じです。 その為しっかり健全店と風/俗店を見分けられるようにしましょう。 見分ける方法については、以前の記事を参考にして頂けるとありがたいです(・∀・)

どんな待遇があるか見てみよう

健全店と風/俗店の見分けがついて次にすることは、待遇欄のチェックです。 私がオススメする待遇は「完全個室待機」「完全自由出勤制」です。 完全個室待機は、その名の通り個室で待機すること。 個室待機があるお店は、他のセラピストさんと顔を合わせることがありませんので、女性を通して身バレする心配がありません。 仕事上とはいえ、顔を合わせる煩わしさもありませんので、ストレスフリーでお仕事が出来ます。 そして完全自由出勤制もその名の通り、自由に出勤シフトが決められるという待遇です。 自分のライフスタイルに合わせてシフトが組めるので、副業としても気軽に始めやすいですよね。 特に主婦の方や学生さんには、この待遇が用意してあるお店をオススメします。 突然の都合で入れなくなってしまった日が出ても安心です。 毎週固定シフトにする必要性がなく、ある程度の融通を利かせてくれます。

まとめ

メンズエステのお仕事は高収入なお仕事なので、どうしても金銭的なことに目が行きがちになってしまいます。 しかし金額や保証につられて面接へ行ったものの、自分の希望する待遇がないということも出てきます。 金額も大事ですが、一番は働きやすい環境であること。 お金は努力次第で稼げるようになりますが、待遇面はお店側が決めたものでもあるので、どうにもなりません。 お金だけではなく他に書いてあることもしっかりチェックして、失敗しないお店選びをしてくださいね。
関東リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!