リクルート

大阪・天王寺の健全なメンズエステ店で働いた後はひとりカフェ!おすすめ一覧

大阪の天王寺エリアといえばあべのハルカスが有名ですよね。

中にはオシャレなお店もたくさん入っていて、女性おひとり様でのランチやカフェも十分に楽しめます。

また、天王寺エリアには健全でしっかりと稼げるメンズエステもたくさんあります。

天王寺のメンズエステでしっかりと稼いだ後に、自分へのご褒美にひとりでカフェやランチを楽しんでみませんか?

今回は、大阪・天王寺エリアでの健全なメンズエステ店や、女性がおひとり様でも楽しめるカフェを紹介していきますね。

  1. ・おひとり様おすすめカフェ①「FORMA(あべのハルカス近鉄本店)」

  2. ・おひとり様おすすめカフェ②「うさぎとぼく」

  3. ・おひとり様おすすめカフェ③「CAFFE CIAO PRESSO あべのハルカス店」

  4. ・天王寺エリアおすすめメンズエステ店①「First Choice」

  5. ・天王寺エリアおすすめメンズエステ店②「Rosé(ロゼ)リラクゼーションサロン」

  6. ・天王寺エリアおすすめメンズエステ店③「AFTER STORY(アフターストーリー)」

  7. ・まとめ


おひとり様おすすめカフェ①「FORMA(あべのハルカス近鉄本店)」


ハルカスウイング館5階にお店が入っていますが、チーズケーキの専門店として有名になっています。

たくさんの種類のチーズケーキがあり、好きなものをミニサイズでいくつも食べれちゃいます。

ふわっふわでモッチリとした触感がたまりませんが、色鮮やかで見た目もオシャレ。

カフェで堪能するのはもちろん、メンズエステのルームや家に持って帰って一人で堪能するのもおすすめです!

 

おひとり様おすすめカフェ②「うさぎとぼく」


「うさぎとぼく」の看板メニューは、うさぎのラテアートが描かれたコーヒーと、うさぎのカレーです。

ラテアートも色々なバリエーションがあるので、インスタ用の写真にはバッチリ!

店内は落ち着いた雰囲気で、コーヒー豆の挽く音が良い雰囲気になっているので、ひとりでカフェするにもうってつけです。

お昼以降の時間帯はケーキセットもあるので、おやつタイムにもおすすめです!

 

おひとり様おすすめカフェ③「CAFFE CIAO PRESSO あべのハルカス店」


「CAFFE CIAO PRESSO」は、あべのハルカス17階にあるお店。

17階とかなり高層なので、窓際の席からの景色は絶景です。

天気がいい日に、天王寺エリアの街並みを見下ろしながら、ゆったりとカフェの時間を作りませんか?

ちょっとカフェのつもりが、ついつい長時間居座ってしまうようなカフェです。

 

天王寺エリアおすすめメンズエステ店①「First Choice」




「First Choice」は出張型のメンズエステ店で、30~50歳までのセラピストさん中心になって働いています。

「First Choice」は高額バックが魅力的なお店ですが、それ以上に無料で美容施術を受けられることが大きなメリット。

「First Choice」は、アサイクリニックと業務提携しているため、無料で「レーザー脱毛」や「美白・美容施術」を受けることができます。

その他さまざまな美容施術を金額的に優遇してもらうこともできるので、美意識を向上させたい女性にはうってつけです。

オートロックのマンションでドリンク類が無料、40インチの薄型テレビでNetflixで視聴できるので、待機時間も退屈しません。

稼ぐための環境がしっかりと整っているので、天王寺エリアで働くにはおすすめのお店です♪

>>「First Choice」はコチラ

 

天王寺エリアおすすめメンズエステ店②「Rosé(ロゼ)リラクゼーションサロン」




「ロゼ」は各線天王寺駅から徒歩数分でアクセスできるお店になっております。

お店のモットーは「セラピストさんファースト」。

未経験の方でも90分6,000円からスタートしますが、1週間後に大幅に昇給する可能性もあります。

応募条件として、18~46歳ぐらいまでの女性(高校生不可)を採用しています。

条件はあるものの、入店祝い金が5万円あるのでこの機会に応募してみてはいかがでしょうか?

>>「Rosé(ロゼ)」はコチラ

 

天王寺エリアおすすめメンズエステ店③「AFTER STORY(アフターストーリー)」




「AFTER STORY(アフターストーリー)」は天王寺駅から徒歩5分でアクセスできるお店です。

天王寺エリア以外にも、日本橋、谷町九丁目など複数の店舗があります。

「AFTER STORY(アフターストーリー)」は、業界でも屈指の高額のお給料。

90分施術で9,100~10,400円、120分施術で11,900円~13,600円とかなり高額なバック。

また、最低保証は時給1,500円からとなっており、指名料はフルバック。

応募条件は、高校生を除く18~35歳ぐらいで清潔感があり接客が好きな女性となっていますので、自信のある方は応募してみてはいかがでしょうか?

>>「AFTER STORY(アフターストーリー)」はコチラ 

 

まとめ


あべのハルカスが出来てから大阪でも有名になった天王寺エリア。

天王寺はあべのハルカス以外には、天王寺動物園や大阪市立美術館、四天王寺といったディープなスポットが広がっていて、楽しめるポイントが多くなっています。

天王寺は観光地として大阪でも有名なので、メンズエステ店も多く求人には困らないのでおすすめです♪

リフジョブでは大阪・天王寺以外にも全国各地のメンズエステ求人を紹介しています。

自分に合ったメンズエステ店を探してみてくださいね♪

>>リフジョブで全国のメンズエステ店を検索する! 
関西リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!