リクルート

大阪・堺おすすめのカフェとメンズエステ求人!堺は古墳だけじゃない

「堺といえば古墳…」という方が多いのではないでしょうか?

堺は大山古墳を始めとして有名な古墳がたくさんありますが、もちろんそれだけではありません。

堺には意外と知られていないオシャレな穴場カフェやメンズエステの求人がたくさんあります。

メンズエステのお仕事でしっかり稼げれば、オシャレなカフェでまったりくつろいだり、インスタ用の写真を撮ったり毎日が充実すること間違いなし♪

そこで今回は、大阪の堺について、おすすめのオシャレなカフェや稼ぎやすくておすすめのメンズエステ求人を紹介していきます!

  1. ・堺おすすめカフェ①「ELMERS GREEN(エルマーズグリーン)」

  2. ・堺おすすめカフェ②「floresta キッチン コドモ」

  3. ・堺おすすめカフェ③「THE LANE CAFE(ザ・レーン・カフェ)」

  4. ・【大阪・堺】おすすめのメンズエステ求人①「LILI-SPA」

  5. ・【大阪・堺】おすすめのメンズエステ求人②「LEON SPA」

  6. ・【大阪・堺】おすすめのメンズエステ求人③「プラチナム」

  7. ・まとめ


堺おすすめカフェ①「ELMERS GREEN(エルマーズグリーン)」


「ELMERS GREEN(エルマーズグリーン)」は、大阪の北浜、堺、淀屋橋、難波にお店を構えているカフェになります。

お店のコンセプトはホームメイド。

香り豊かなコーヒーに、ランチ、お菓子を楽しめますが、どれも本格的にスタッフが素材から追求したメニューになります。

また、コーヒー豆の品質やコーヒーの作り方にもこだわりがあり、本格的なコーヒーを楽しめます。

もちろん、パンやケーキ、お菓子にもこだわりがあり、イチゴやモモといったこだわりのフルーツを使ったメニューがもりだくさん。

スタイリッシュですが、落ち着ける空間のお店です。

 

堺おすすめカフェ②「floresta キッチン コドモ」


「floresta キッチン コドモ(フロレスタ キッチン コドモ)」は、子供でも安心して食べられるランチやお菓子が特徴のカフェ。

できるだけ添加物を含まない自然なままの材料を使った自家製のメニューなので、小さな子供がいても安心して一緒に食べられます。

ドーナツや洋菓子はもちろん、彩り豊かなサラダたっぷりのランチもあって健康志向の方にもおすすめ!

アレルギーに配慮したメニューもあるとのことなので、アレルギーが辛い…という方も一度確認してみてはいかがでしょうか?

 

堺おすすめカフェ③「THE LANE CAFE(ザ・レーン・カフェ)」


「THE LANE CAFE(ザ レーン カフェ)」開放的でアンティークな雰囲気が特徴のカフェになります。

オシャレでキレイな店内が特徴的ですが、落ち着いた雰囲気のカフェなので、1人はもちろん少人数の女子会にもおすすめです。

三国ヶ丘駅からすぐの場所にあるので、知る人ぞ知る人気のカフェ。

パスタ・ハンバーグといったガッツリしたランチや、カフェタイム限定のパンケーキなどメニューも充実しています。

 

【大阪・堺】おすすめのメンズエステ求人①「LILI-SPA」




「LILI-SPA」は堺東駅からアクセスできるメンズエステ店になります。

「LILI-SPA」はなんといっても、60~80%という高額バックが特徴的!

経験者はもちろん、未経験スタートの方でも60%以上のバックが約束されています。

例えば、

90分コースだと9,000~12,000円

150分コースだと13,800~18,400円

とかなりの高収入を期待できます。

未経験でも手厚い研修があるのはもちろんですが、経験者でも外部講師を招き上級の研修も行っています。

即入居可能な高級マンションの寮も完備しているので、ぜひ検討してみてくださいね♪

当店では全ての女性に60%以上のバック率をお約束しております。 60~80%のバック率
18歳~(高校生不可)

>>「LILI-SPA」はコチラ 

 

【大阪・堺】おすすめのメンズエステ求人②「LEON SPA」




「LEON SPA」は堺東駅からアクセスできるメンズエステ店。

今ならお店の面接に行くだけで、交通費として無条件で3,000円を受け取ることができます。

また、入店祝い金として最大で90,000円も。

「LEON SPA」はお仕事する環境が整っていて、日給保証制度や雑費等の引き物は一切ありません。

お仕事するルームは、2019年に完成した新築マンションなのでオシャレでキレイ。

Wi-Fiも完備されているので、待機中も快適に過ごせちゃいます♪

>>「LEON SPA」はコチラ

 

【大阪・堺】おすすめのメンズエステ求人③「プラチナム」




「プラチナム」も堺含め、大阪府下全域に対応可能な出張型のメンズエステ店になります。

「プラチナム」は現在セラピストが足りていないため、限定で好条件・高待遇となっています。

現在入店の方限定で、体験入店保証の20,000円と入店祝い金の20,000円を同時に進呈

さらに、最低保証級もあるので安心してお仕事に集中できます。

シフトは月1回の勤務でもOKですが、レギュラー勤務だとレギュラー勤務手当や毎月の賞与などをもらえちゃいます♪

>>「プラチナム」はコチラ

 

まとめ


大阪・堺にあるおすすめのカフェと、メンズエステ店の求人を紹介してきました。

堺は大阪の中でも意外とメンズエステ店の求人が少ないため、ライバルとなるセラピストが少なくなっています。

ライバルが少ない方が自分への指名が取りやすく、稼ぎやすいので非常におすすめです!

リフジョブでは大阪・堺を含め、全国のメンズエステ求人を紹介しています。

ぜひ自分にあったメンズエステの求人を探してみてくださいね♪

>>リフジョブで全国のメンズエステ求人を検索してみる!
関西リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!