リクルート

稼げるメンズエステの特徴とは?おすすめのお店もご紹介【大阪】

こんにちは。リフジョブ運営事務局ライターの「かぐや」です。

 

メンズエステでしっかり稼ぎたい方は、「稼げるお店の特徴」をしっかり押さえておくことが大切です。

ポイントを踏まえておかないと、いざ働いてみても、全く稼げない…

なんて事態になってしまいかねません。

 

今回は稼げるメンズエステ店の特徴について、詳しくご紹介していきます。

 

  1. 高バック率
  2. オフィス街・繁華街
  3. 駅チカのお店
  4. チェーン店・長年続いているお店
  5. まとめ

 

高バック率のお店

 

class=

 

メンズエステのお店の多くは「バック率」という給料システムを取り入れています。

 

これは、お客さんを施術したコース料金の何%かをセラピストさんに支給するシステムです。

 

相場は50~60%ほどのお店が一般的ですが、それ以上のバック率を支給してくれるお店もあります。

応募するときは、バック率の高さも吟味しておくといいでしょう。

 

また、お店によってはお客さんが来なくても、しっかりお給料が支給されるように「保証時給」を採用しているお店もあります。

 

月〇日〇時間出勤などの縛りはありますが、時給2,000円以上支給してくれるお店もあるので、しっかり稼げます。

 

高バック率、時給保障があるお店を探されている方は、リフジョブで条件検索してみてください。

 

大阪で高バック率のお店を探されている方は「エスコートマダム」をチェックしてみてください。
90分9,000円というバック率の高さで、頑張りによっては、昇給もあるので、ガッツリ稼げますよ!

 

気になる方は、↓の画像をクリックしてみてください。

 

 

オフィス街・繁華街

 

class=

 

メンズエステを利用する主な層は、20~30代のサラリーマンだと考えていいでしょう。

そのため、オフィス街や繁華街を狙ってみるのがおすすめです。

 

仕事帰りのお客さんが多く利用してくれるので、安定的な集客が期待できます。

いざ入ってみて暇になる心配もないため、ガッツリ稼ぐことができますよ!

 

大阪だと、本町、梅田、淀屋橋はオフィス街なので、メンズエステも多いです。

 

オフィス街近くのお店を探される方は「大人club魅惑のドレ魔ージュ」がおすすめです。

 

オフィス街で日々たくさんのサラリーマンが行き来する堺筋本町にあり、安定的な集客があります。

バック率も高く50~80%ほどあるので、ガッツリ稼げますよ!

 

詳しくは↓の画像をクリックしてみてください。

 

class=

 

駅チカのお店

 

class=
 

もう一つの基準として、駅チカのお店を狙ってみるのもいいでしょう。

あなたが会社員の男性だったとしても、駅から遠いお店って利用しづらいですよね。

 

せっかく日頃の疲れを癒してもらったのに、帰り道で余分な疲れが増してしまっては台無しです。

そのため利用しやすい駅チカの店舗のほうが集客率が高いといわれているのです。

 

セラピストとして働くうえでも、駅チカの店舗を選んだほうが通いやすいので、おすすめです。

 

駅チカのお店を探されている方は「プチナチュラ」をチェックしてみてください。

 

地下鉄日本橋駅から徒歩1~2分というアクセスの良さで、しっかりした集客が見込めます。

なにより、通いやすさバッチリで、働きやすいですよ!

 

詳しくは↓の画像をクリックしてみてください。

 

class=

 

チェーン店・長年続いているお店

 

メンズエステ店選らびのポイントとして、チェーン店・長年続いているお店を探してみるのもおすすめです。
長年続いていて、他にも店舗があるお店というのは、常連が多く、安定した集客が見込めます。

研修もしっかりしていて、安全性が高いというメリットがあるので、働きやすさもバッチリですよ!

 

大阪でチェーン店のあるお店では「トリンプ」がおすすめです。
日本橋、谷町九丁目、堺筋本町、難波に店舗を持っており、高バック率・時給保障もしっかりあります。

 

詳しくは↓の画像をクリックしてみてください。

 

class=

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?
メンズエステに応募する際は、バック率の高さだけでなく、そのお店でしっかりした集客が見込めるかも重要な要素です。


ガッツリ稼ぎたい方は、今回ご紹介したポイントを踏まえながらリフジョブでお店選びをしてみてください。
リフジョブでは、大阪のメンズエステ求人を数多く紹介しているので、とてもおすすめですよ!

関西リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!