リクルート

副業・掛け持ち大歓迎のメンズエステ!メリットと注意すべき点は?【大阪】

こんにちは。リフジョブ運営事務局です。

このサイトをご覧の方のなかには、他のお仕事と掛け持ちしたり、副業としてメンズエステのお仕事を始めたいという方は多いことと思います。

今回はメンズエステで副業・掛け持ちをするメリットと注意すべき点についてお話していきます!

メンズエステで掛け持ち・副業するメリットとは?

メンズエステで掛け持ち・副業するメリットとは?

大阪のメンズエステ求人には「Wワーク」「副業」が可能なものがたくさんあります。

高収入のアルバイトとして、本業の傍らに働く人が多いのが理由です。

高収入のメンズエステ求人をお探しの方はこちら→#とにかく稼ぎたい

さて、メンズエステで掛け持ち、もしくは本業とは別の副業として働くことには高収入の他にどんなメリットがあるのでしょうか?

ここでは掛け持ち・副業のメリットを紹介したいと思います!

自由出勤なので働きやすい

自由出勤なので働きやすい

メンズエステは自由出勤のお店が多いです。

シフトを自分で決めることができるため、本業や他のアルバイトが忙しい日などは休んでもOK!

また「午後から4時間のみ働ける」「夜の8時から3時間だけ出勤したい」など短時間勤務も可能なお店がほとんどです。

出勤時間や勤務日数を自由に調節できるため、他にお仕事がある方でも働きやすい環境だといえます。

当日出勤可能なお店が多い

当日出勤可能なお店が多い

お仕事の予定があったけど当日にドタキャンされた!という日でも、メンズエステならいきなり出勤することができます。

お店としては働いてくれるセラピストさんがたくさんいるほうが良いので、ルームに空きがある限り当日出勤が可能な店舗はかなり多いです。

ノルマや罰金がない

ノルマや罰金がない

女性向け高収入ワークの代表格といえばキャバクラですが、出勤日数のノルマや罰金が科せられる場合が多々あります。

メンズエステはほとんど全てのお店が「ノルマ・罰金なし」です。

月の出勤日数が少なくても問題がなく働けるので、本業の合間のアルバイトに最適だといえます!

注意すべき点とは?

副業や掛け持ちでメンズエステで働く際、注意しなければならないこともいくつかあります。

ここからは働く上で注意しておくべき点について紹介します。

体力を使うお仕事なので筋肉痛に注意

メンズエステは身体を使ってマッサージするお仕事です。

そのため、初めのうちは筋肉痛になったり疲れてしまうことでしょう。

湿布などを用意しておくのがオススメです。

できる範囲で出勤しよう

他にもお仕事をしながらメンズエステでも働く……というのは人によってはかなりのハードワークに思えるでしょう。

無理をして出勤しても、身体に悪いだけなので、できる範囲で出勤するのがいいでしょう。

自由出勤だからといって予定いっぱい出勤するのはお勧めしません。

休養のための時間もきちんと確保しましょう。

まとめ

まとめ

いかがでしたか?

今回はメンズエステで掛け持ち、副業をするメリットと注意点についてお話しました。

大阪には副業やWワーク可能なメンズエステがたくさんあるので、ぜひリフジョブからご応募ください!

最後までお読みいただきありがとうございました。

WワークOKのおすすめ求人【大阪】

大阪エリアのWワークOKな求人を厳選しました!

副業・掛け持ちできるお仕事をお探しの方はぜひ!

LUXURY SALON LUXE (リュクス)【日本橋】

・日給3万円~

・自由出勤

・完全個室待機

・未経験者歓迎

勤務地:大阪府大阪市日本橋

最寄り駅:各線日本橋駅

営業時間:12:00~05:00

電話番号:080-3018-2277

LUXURY SALON LUXE (リュクス)【日本橋】

エスコートマダム【西大橋】

・日給4万円~

・自由出勤

・全額日払い制

・ノルマ・罰金なし

勤務地:大阪市西区南堀江2-1 地図を表示

最寄り駅:西大橋駅

営業時間:11:00~03:00(定休日:年中無休)

電話番号:08044988995

エスコートマダム【西大橋

ALVELLSPA ( アルヴェルスパ )【四ツ橋】

・日給3万円~

・自由出勤

・週1~出勤可

・未経験者歓迎

勤務地:堀江 地図を表示

最寄り駅:四ツ橋駅

営業時間:10:00~00:00(定休日:不定休)

電話番号:08043914129

ALVELLSPA ( アルヴェルスパ )【四ツ橋】

大人club魅惑のドレ魔ージュ【堺筋本町】

・日給3万円~

・給与保障あり

・個室待機OK

・女性オーナー

勤務地:大阪市中央区北久宝寺町 地図を表示

最寄り駅:堺筋本町駅

営業時間:08:00~05:00(定休日:不定休)

電話番号:070-2681-3403

大人club魅惑のドレ魔ージュ【堺筋本町】

関西リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!