リクルート

求人を見るときに注目すべきポイント3選

こんにちは。リフジョブ運営事務局コラム担当です。
今回はメンズエステの求人を見る際に【注目すべきポイント】についてお話いたします。
ぜひお店を探す際の参考にしてみてください!!!!

#たくさん稼ぎたい #簡単に稼げる #梅田 #難波 
 

◇まずは確認!バック率&お給料◇

大阪メンズエステ、お給料は?
以前↑のブログでもお話しましたが、メンズエステは歩合制のお店がほとんどです。
時給ではなくお客さんからのバックがお給料に加算されるので、バック率がどれくらいかについては応募前によく確認しておきましょう。
目安としては、大体のお店が50%くらいで、70%以上ともなると高級店クラスといった感じです。

またもう一つ注目してみていただきたいのが、給与保証の有無。
歩合制の欠点はお客さんが付かないとお給料が0円になってしまう点ですが、給与保証があるお店なら一日働いて一銭にもならなかった……なんてことにはならないので安心です。

閑散期などお客さんがあまり付かない時期もあるので、給与保証の有無もチェックしておきましょう。

 

◇勤務時間・日数は?◇


フルタイムで勤務したい方、短時間しか勤務できない方、月によってバラつきがある方など……勤務時間や日数は女の子によってそれぞれです。
可能なら自分の都合に合わせて出勤できるお店で働きたいですよね?
そんなあなたにぜひ見ていただきたいのが【勤務日】【勤務時間】の項目です。
お店によって最低の出勤日数や勤務時間は異なります。
例えば月1勤務でOKなお店もあれば、レア出勤でもOKなお店もあり、また【〇時間以上勤務で給与保証】といった感じで時間制で給与を保証しているお店もあります。
詳しい勤務時間や日数は面接時に相談することになりますが、応募前にも見ておくといいでしょう。

出勤時間・日数が少なくてもOKな求人はこちらからチェック!短期・短時間OK  

◇主要な年齢層とコンセプト◇

メンズエステでたくさん稼ぐためにはお店選びも大切。働く際にはお店ごとのコンセプトが自分に合っているかどうかを確認しましょう。
たとえば「お姉さん風」「OL風」などメンズエステ店にはお店ごとに明確なジャンルがあり、コンセプトに合った人材ほど稼げることが多いです。
また働いている年齢層も要確認です。お店によっては30代40代が中心のミセス系のお店もあれば、反対に 18歳~20代前半が中心の年齢層が低めのお店もあります。お店によって主要な年代は異なるのです。
コンセプトやお店の年齢層を確認して、自分に合った条件のお店を探しましょう!

 

◇まとめ◇

いかがでしたか?
大阪でメンズエステ求人を探す際はぜひ以上の点に注目して探してみましょう!
自分にあったお店で働けば、あなたもきっと驚きの高収入を実現できるはず。
ぜひリフジョブで自分にあった求人を見つけてください!
最後までお読みいただきありがとうございました。

 

==========================
大阪で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!
未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪???????
==========================

関西リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!