リクルート

メンズエステはいくら稼げる?バック率や雑費引きの有無をチェック

こんにちは。リフジョブ運営事務局コラム担当です。
メンズエステでお仕事する前にかならずチェックしてほしいのがお給料のシステム。
「どれだけ頑張ればいくら稼げるのか」を具体的に想像してからお仕事をはじめていただきたいと思います。
というわけで今回は、メンズエステのお給料についてのお話。

#たくさん稼ぎたい #簡単に稼げる #梅田 #難波 
 

◇いくら稼げる?具体的な収入例をご紹介!◇

メンズエステの具体的なお給料ですが、まずはこちらの給料例を見て頂ければと思います。

Aさん 【勤務曜日】火曜日~木曜日
【勤務時間】19:00~24:00
【お給料の内訳】90分8000円×6・120分11000円(本指名料込)×2・写真指名料1000円×6
【1週間のお給料】76000円

 

この方は時給換算するとだいたい5000円くらい。
中にはもっと稼いでいる方もいますし、働く時間がもっと少ないという人もいます。
この調子でお仕事をすれば、月給換算でだいたい30万円。
週3日、たった5時間の勤務でサラリーマンの月給程度を稼いでいる方もいるわけです。

 

◇バック率はお店によって違う?◇

メンズエステは歩合制のお店が多く、お客さんが支払う料金の何割かをお給料としていただくことになります。
そのため接客をこなせばこなすほどお給料が増えていくわけです。

メンズエステには歩合率、バック率と呼ばれるものがあります。
たとえばお店の料金が16000円だったとします。
このとき歩合率が50%だと8000円になり、70%だと11,200円になります。

ちなみにバック率・歩合率はお店によって異なり、だいたいどのお店も50~70%くらいです。
お店の求人を見る際は歩合率や昇給の有無についても確認しておきましょう。

 

◇雑費は引かれる?◇

続いて雑費についてのお話ですが、メンズエステではオイル代やタオル代が雑費として引かれるお店もあります。
どれもそんなに高いものではなくお給料の10%にも満たないお店がほとんどですが、
できれば雑費は引かれたくないですよね?

そんな方におすすめなのが、雑費引きナシの求人です。
最近はメンズエステもセラピストさんが足りていないお店が多く、
お仕事の条件が良くなってきているため雑費引きなしの求人は増えてきています。

 

◇まとめ◇

いかがでしたか?
今回はメンズエステのお給料についてお話しました。
バック率やお客さんの入りによって収入は大きく変動しますので、
ぜひ自分に合った求人を選ぶようにしましょう。
最後までお読みいただきありがとうございました。

  ==========================
大阪で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!
未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
==========================
関西リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!