マンション型のメンズエステって人間関係がないって本当?

こんにちは!リフジョブ運営局です。 突然ですが、皆さんは「女性だけの職場」というとどんな印象ですか? めんどくさそう、派閥がありそう、トラブルに巻き込まれそう等… マイナスなイメージがとても強いですよね。 メンズエステ等男性相手の接客業となると、職場の仲間といってもお互いライバル。 しかも世の中には色んなタイプの人がいて、大人な対応が出来る人もいればそうでない人もいたり。 万が一自分のお客さんが離れて他の子に入っている事を知ったら激怒する…なんてめんどくさいタイプの女性も当然います(笑)

職場の人間関係がめんどくさい人は〇〇がオススメ

「仕事場でめんどくさい事に巻き込まれたくない…」 そんな人はワンルーム型の完全個室メンズエステ店がオススメです。 完全個室メンズエステは、他のセラピストさんと会うことが一切ありません。 まず出勤時にお店の事務所へ行き、その日一日お仕事をするルームの鍵を貰います。 そして接客時以外の待機中も施術ルームで過ごすので、店長さんやお店のスタッフさん以外は誰とも会うことがありません。

施術以外はどうしてるの?

施術ルームに出入りするのは、自分とお客さんだけ。 待機中は完全個室なので、誰の目線も気にすることなく楽に過ごして良いんです。 ゲームをしたり本を読んだり、予約の合間に仮眠をしたり… 寂しいなと思ったら友達と電話している人だっています(笑) ワンルーム型完全個室メンズエステは煩わしい人間関係に悩まされることなく、待機中もノンストレスで過ごせます。

まとめ

ただし個室タイプのメンズエステもと言っても様々で、中にはワンルームではなくファミリーマンションタイプのお店もあります。 このファミリータイプはいくつか部屋があり、自分以外のセラピストさんの施術ルームがあります。 絶対にセラピストさんに会いたくない人は「完全個室ワンルーム型」のメンズエステに応募するようにしてくださいね。
北海道リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!