リクルート

メンエスで副業すれば本職の邪魔にならないって本当?

 

こんにちは。リフジョブ運営事務局コラム担当です。

メンズエステは「副業」にも最適な高収入のお仕事です。

なぜ副業にいいかというと……それは自分のライフスタイルや生活リズムに合わせてお仕事できるから!

というわけで今回はメンズエステを副業にする魅力についてお話していきます。

 

#新宿 #渋谷 #30代以上歓迎 ♯お姉さん系のお店 #18歳から働ける

 

夜勤や早朝勤務OKのお店が多い

メンズエステは性的なサービスのない非風俗のお店であるため、深夜帯や早朝も営業することができます。

そのため出勤に際して自由度が高く、好きな時間に働くことができるのです。

夜8時~翌1時、朝6時~10時までなど、深夜・早朝の勤務が可能なため、どうしても決まった時間しか働けないという人でも、自分の都合に合わせた出勤が可能です。

たとえば本業で夜はどうしても忙しい、という人も、

逆に夜しか予定を空けることができない、という人も、問題なく副業できます。

 

 

勤務日数が自由

また出勤の日数に関しても融通が利くお店が非常に多いです。

実際に求人を見てみると「週1日以上」「1日2時間以上」なんて条件がザラにあります。

なかには月に1回の出勤でもOKなんて求人も。

このようにレア出勤、スポット勤務が可能なのがメンズエステが副業に向いている所以です。

都合に合わせて自由に出勤することができ、深夜や早朝でもお仕事ができます。

短期間、短時間でもOKで、お小遣い稼ぎに最適だといえます。

 

 

身バレ・顔バレの対策が万全

メンズエステは身バレ対策も万全です。

HPのプロフィールに掲載する写真は顔を隠したものを使用できますし、また写真掲載NGにすることも可能です。

さらにマンション型のメンズエステでは、ルームに入る前のインターフォンでお客さんの顔をチェックすることが出来ます。もし知人や友達が来た場合は、他の女の子に代わってもらう、なんてことも可能です。

またアリバイ会社を完備しているので緊急時の連絡でも職場等にバレることがありません。

 

 

まとめ

いかがでしたか?

メンズエステは本業の邪魔にならないため、副業にピッタリです。

ぜひリフジョブで、あなたに合ったお店を探してみてください!

最後までお読みいただきありがとうございました。

=============================
東京【新宿】【渋谷】【池袋】で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!

未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
=============================

 

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!