リクルート

あまり知られていない稼げるメンズエステ求人の見つけ方【中国・四国】

こんにちは。リフジョブ運営事務局です。

メンズエステは高収入のアルバイトとして知られていますが、どうせ働くなら他よりもっと“稼げる”求人を見つけたいですよね?

 

どんな求人を選ぶかで、収入は大きく異なります。
今回はそんな高収入を狙えるメンズエステの見つけ方についてご紹介!

 

これからお仕事を探すという方は、ぜひ参考にしていただければと思います。

 

 

昼割やリピーター割など、割引が充実



割引やイベントが頻繁にあるお店は繁盛している可能性が大です。

 

とくに割引は、それなりに繁盛しているお店でなければ実施すること自体が難しいですし、集客の見込みがないとできないことです。

 

またお客様への還元に対して積極的なお店は、それだけ儲けがありなおかつお店を盛り上げることに熱心だといえます。

そういうお店は安定して稼げるところが多いです。

 

 

コンセプトが自分に合っている



メンズエステ店にはお店ごとにコンセプトがあります。

 

和風のお店もあれば南国リゾート風のお店もあり、それぞれ衣装や施術スタイルがことなります。
自分の雰囲気やタイプに合わせてお店を選ぶと稼ぎやすいです。

 

またセラピストの年齢にも注目してみてください。

 

メンズエステ店にはそれぞれ主とする年齢層があります。
30代、40代が中心のお店もあれば、反対に18~20代前半が中心のお店もあるのです。

 

自分と近い年齢のセラピストが在籍しているお店を選ぶといいでしょう。

 

 

研修に時間をかける

稼げるお店は、お客さんが多いお店です。
お客さんが多いということは、すなわちお店のクオリティが高いということを意味します。

 

メンズエステにおいて最もお客様の評価を分けるのが、マッサージのクオリティです。

 

きちんとしたリラクゼーションマッサージを行っている店舗ほど、固定のお客様がついて安定して稼げるといえるのです。

 

そのため重要なのが研修。

 

マッサージや接客にかんする研修をきっちり時間をかけて行っているメンズエステ店ほど、稼げるお店だといえます。

少なくとも研修や講習に1日以上かけるお店を選ぶといいでしょう。

 

 

中国・四国エリアでメンズエステ求人を探すなら

中国、四国エリアはしっかり稼げるメンズエステ店がたくさんあります。

高収入が狙えるだけでなく、自由出勤や給与保証といった待遇も充実している店舗が多く、楽しく働くことができます!

 

中国・四国エリアでメンズエステ求人を探すなら、リフジョブで。

最後までお読みいただきありがとうございました。

中国・四国リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!