リクルート

【働くママさんに朗報!働きやすいメンズエステの待遇をご紹介♪】

【働くママさんに朗報!働きやすいメンズエステの待遇をご紹介♪】

 

こんにちは!
リフジョブ運営事務局です。

メンズエステでのお仕事は、高収入なのはもちろんなこと
色んな面で融通がきくお仕事です。

出勤ノルマや罰金制度がなく、ライフスタイルに合わせて自由にお仕事が出来るので
学生さんや本業との掛け持ちはもちろん、
主婦の方、シングルマザーさんにもとっても人気の職業なんです。

 

    1. 目次
    2. ・< 働くママさん向けの安心の待遇 >
    3. ・< やっぱり一番大切なのはお給料! >
    4. ・<まとめ>

 

< 働くママさん向けの安心の待遇 >




最近のメンズエステ店では、託児所を完備している事が多く
お子様の預け先に困った際に、対応できるように環境が整えられています。

・なかなかお子様の預け先が見つからない…
・突然保育所がお休みになってしまった…

という時も、ご安心下さい。
お店自体に託児所がない場合は、近隣の託児所を紹介してくれる制度も◎

また、急なお休みにも臨機応変に対応が可能なので
お子様の事情に合わせて、シフトを変更する事もできます。

 

< やっぱり一番大切なのはお給料! >

 

 

そして、働くうえでとても大切なのは「お給料」ですよね。
メンズエステ店では、短時間・短期間で高額なお給料が稼げるので
主婦業・本業との掛け持ちにもとても便利です。

接客本数が増えるだけお給料もアップするので、

ご自身の頑張りに応じて、しっかり稼ぐ

ことが可能です。

 

また、より安心してお仕事するために
保証制度を導入しているお店もございます。

出勤時間を無駄にすることなく、
お給料が保証されている事は、シングルマザーの方にとっても心強いですよね。

メンズエステ店であ、待遇面はもちろん
お給料に関しても、手厚いサポートを整えているお店がたくさんあります。

リフジョブでは、求職中の女性のお力になれるように
多数のお店様を紹介しております♪

気になったお店様があれば、ぜひ一度面接に行ってみてくださいね。

 

まとめ:

一般的な職業に比べると、
メンズエステ店でのお仕事は、収入や待遇面など、とても魅力的なところがたくさん。
空いた時間を使って、効率よく稼ぎたい方にはうってつけのお仕事です♪

 

関連記事

メンズエステセラピストの、リアルな声を聞いてみた!!

メンズエステ店のスタッフさんが努力していることは?
メンズエステ店で人気のある服装ベスト5!!

容姿と人気は比例しない!メンズエステで人気を得るコツとは?

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!