リクルート

メンズエステの時給・日給保証について!保証額の平均・条件などを解説【東京】



メンズエステの求人に応募する際、そのお店が日給・時給保障を導入しているお店かどうかもチェックしておきましょう。

日給・時給保障があるお店を選べば、未経験の方でも確実にお金を稼ぐことができます。

今回はメンズエステの時給・日給保証について紹介していきます。

 

メンズエステの保証制度とは?




メンズエステの給料は基本、歩合制のため、稼げるときはガッツリ稼げますが、お客さんがいないときは報酬が0になってしまいます。

せっかく出勤したのに、稼ぎがないとなると、時間や交通費が無駄になってしまいますよね?

そこで用意されたのが日給・時給保証です。(※全てのお店で取り入れられているわけではありません。)

日給・時給保障があれば、その日に定められたお給料がもらえるので、もしお客さんが来なくても無報酬になる心配がありません。

近年は、日給・時給保障のあるお店も増えてきたので、安定的に稼ぎたい方はチェックしてみるといいでしょう。

 

保証額の平均


保証額はお店によって異なりますが、日給2万円ほど。

時給だと1時間1,500~3,000円ほどです。

一般的なアルバイトの給料が1,000~1,200円ほどなので、これはかなりの高給といえるでしょう。

東京などの都市部の地域では、日給3~5万円ほどのお店もあります。(詳しくはこちらをご覧ください。)

ガッツリ稼ぎたい方には、とてもおすすめです。

 

いつ支払われる?





保証金の支払い方法はお店によって異なります。

日払いのお店もあれば、毎月の締め日に支払われるお店もあります。

今すぐお金が必要な方は、日払いのお店を。貯金していきたいという方は、月払いを選びましょう。

求人に保証の支給日や方法は書かれていないことも多いので、事前に電話か面接のときに質問しておきましょう。


条件

メンズエステの保証制度はとても便利ですが、条件が課せられていることがほとんどです。

ここで、保証制度を受けられる主な条件についてご紹介します。

 

条件①遅刻や欠勤をしない


class=

当日になっての遅刻や欠勤はお店側の損失に繋がりますし、評判にも関わります。

遅刻や欠勤については厳しく対処されてしまうので、必ず出勤日時は守るようにしてください。

 

➁指名数が決められる


女の子が手を抜いてしまわないよう、1か月〇人指名などの条件が課せせられることもあります。

一見厳しく感じられるかもしれませんが、お店側も無理なノルマ設定はしていません。

メンズエステは未経験の新人さんであっても、指名が付くので、頑張ればなんなくクリアできるでしょう。

 

東京のメンズエステでおすすめは?


日本を代表する大都市「東京」は日々、県内・県外からたくさんの人が行き来するエリアです。

東京のメンズエステはメディアでも取り上げられるほどの人気ぶりなので、多くの集客が見込めます。

そのため、日給保障だけでも3~5万円のお店がたくさんあります。

東京在住の方はもちろん、出稼ぎで短期間働きたい!という方でも、とてもおすすめです。

 
リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!