リクルート

メンズエステで働くならキタとミナミ、どっちがいい?それぞれの違いをご紹介!【大阪】


大阪のメンズエステで稼げるエリアは、大体キタとミナミであるといわれています。

キタとミナミはどちらも人が多く集まるエリアですが、実は地域性や客層といった面でも少し違いがあります。

今回は大阪のメンズエステで働かれる方に向けて、キタとミナミの特徴をご紹介していきます。

 

キタエリアの特徴




大阪の「キタ」は「大阪・梅田駅」周辺の地域を指します。

大阪の中心地として、県外・県内問わず多くのビジネスマンや観光客が訪れています。

ミナミと比べると、落ち着いた住宅街も多く、深夜帯であっても人が完全にいなくなることは少ないです。

そのため、メンズエステ店も深夜まで営業している高級店が多く、給料も高い傾向にあります。
特に北新地のあたりは大阪でも屈指の高級店が集まっており、クラブやバー、エステ含め2000店ものお店があります。

競争率が高いイメージがあるかもしれませんが、近年、メンズエステは需要と供給が間に合っていない状況なので、未経験の方でも十分チャンスがありますよ!

【キタエリアの給料相場は?】


給料相場はお店によって異なりますが、キタエリア(梅田・中崎町・北新地)は日給2~5万円のお店も多くあります。
詳しくはリフジョブの求人をご覧ください。
 

【キタエリアの客層は?】


キタエリアは「大人の社交場」仕事帰りのサラリーマンなどスーツ姿の方が多いようです。
ビジネスマンは、礼節がしっかりした方が多いので、性強要のような非常識な行為を取ってくる心配も少ないでしょう。
落ち着いた雰囲気で働きたい方は、キタエリアのほうがおすすめです。

 

ミナミエリアの特徴は?

 



ミナミといえば大きいグリコの看板がある「道頓堀」や人通りの多い商店街・歓楽街がある「心斎橋・難波」が有名です。
他にも毎年ストフェスが開催される「日本橋」も人気のスポットで、歩くだけで楽しいエリアだと思います。

北は「働く街」というイメージが強いのに比べて、ミナミは「遊ぶ場所」という印象が強く、年齢層的にも若い方が多いです。

ミナミは様々なコンセプトのお店が多くあり、人妻から、ロリータ風を意識したメンズエステなど様々なお店を選べます。

働いているセラピストの年齢層も幅広く20代~40代の方々も働いているので、応募しやすいのが特徴的です。

 

【ミナミエリアの給料相場は?】


ミナミエリアも日給2~5万円支給。パック率5~60%のお店も多いようです。稼ぎたい!という方にとてもおすすめです。
 

【ミナミエリアの客層は?】


ミナミエリアはサラリーマンだけでなく、遊び盛りの若者も多く利用するようです。
ミナミはノリが良く、世渡り上手な方が多いので、楽しくおしゃべりしながら働きたい!という方には人気なようです。
 

まとめ


いかがでしたでしょうか?

ざっくりまとめると、キタは落ち着いた雰囲気で稼ぎたい方、ミナミは楽しく稼ぎたい方向けの地域だと思います。

大阪は地域的に様々なお店があるので、自分の働き方にあったお店がきっと見つかりますよ!

気になった方は、リフジョブをチェックしてみてください!



==========================
大阪で高収入アルバイトを探すなら メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!
未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
==========================
 

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!