メンズエステを友人と一緒にはじめました

メンズエステは○○の天国!色んなシチュエーションで楽しもうこんにちは!リフジョブ運営局です。 最近ワンルームタイプの健全メンズエステ店は、お客様や働きたい女性にとても人気で、全国各地に急増しています。 やはりお客様側は、リラックスがしたい・ストレス解消したいという目的で利用します。 他の部屋の話声が聞こえる、他の人とすれ違うとなると十分にリラックスすることが出来ません。 またセラピストさん側としても、他の女性と会うことがない、待機中に他人の目を気にすることがないというメリットがあります。 そして女性同士が会うことなくお仕事ができる分、友人や知人と一緒に応募する人も増えています。

メンズエステ未経験だからこその不安

健全メンズエステ店は「風/俗サービスは行っておりません」と書いてありますが、未経験で応募する女性からすると、本当なのか疑わしいですよね。 また問い合わせの時点では「ないです」と言い切っていても、実はあった・そっち系のお店に連れていかれそうになった等の経験がある方も多いです。 しかし友人や知人と一緒に応募することで、完全個室のメンズエステでも安心して面接を受ける事ができますよね。

友人と一緒にメンズエステを始めるメリット・デメリット

これはメンズエステ店だけに限らず、一般職にも言える事なのですが友人や知人と同じ職場に応募するということは楽しくお仕事ができるのでとてもメリットが多いのですが、その反面デメリットも一歩間違えるとトラブルにも発展しかねません。 場合によっては友人関係が壊れてしまい、二度と連絡を取ることがなくなってしまうかもしれません。 しかし健全メンズエステはセラピストさん全員が個人のお仕事となります。 友人と一緒に働いても何の影響も受けずにお仕事が出来ます。 そしてルーム型は出勤時ルームの割り振りがあり、待機中は顔を合わすことはありません。 その為仕事中は一緒にいるわけではないので、トラブルに発展する確率は一般の仕事よりは少なくなります。

メンズエステは友人と一緒でも働きやすい

メンズエステはプライバシーもしっかり守られているので、お互いオープンにしない限り給料を知られることもないでしょう。 短時間で高収入が稼げて待遇もしっかりしているのにアルバイトとしても気軽に始めやすいですよね。 もし最初の一歩が踏み出せないという方はぜひ友人と一緒に楽な気持ちで応募してみませんか?
リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!