健全なメンズエステ店を見分けるポイントをまとめてみた

近年メンズエステは全国各地に続々とオープンしていて、様々なジャンル・施術のお店がありますね。 たくさんメンズエステがありすぎて求人情報だけでは少し見分けが付きにくい…そう感じている人も多いのではないのでしょうか( ˘ω˘ ) また健全なメンズエステの面接にいったはずなのに実は風/俗エステに応募していた…なんてことも良く耳にします。 勘違いをしたまま面接に行くと、交通費も時間も勿体ないですよね。 面接をしてくれるスタッフさんも同じことを思ってしまいます。 今回はそんな間違いをしないよう、健全メンズエステの見分け方のポイントについてまとめてみました!

健全メンズエステの特徴

健全メンズエステは年々増加していますが、一番多い施術法といえばオイルマッサージですよね。 そしてオプションでパウダーマッサージを用意しているお店もあります。 また同じくオプションで洗体を用意している所もありますが、メイン施術というお店もあります。 まず健全メンズエステはどんな施術であろうと、必ず着衣した状態で行います。 ギリギリなラインで、洗体マッサージをする際水着といったところでしょうか… 健全なメンズエステは服を脱いで施術は行いませんので、求人情報のお店説明欄などをしっかり見るようにしましょう。 健全店は「脱がない・舐めない・触られない」という3ナイが基本です。

営業HPを見ると簡単に見分ける事が出来る

それでも求人情報を見ていて不安な方は、一度お店の営業HPを見てみましょう。 普段営業HPを見ない人が多くわかりにくいと思いますが、料金システムや利用規約などに、 ・当店は風俗店ではありません。 ・性的サービスを求められる方は、退店して頂く場合があります。 など、ウチのお店は風/俗サービスはないよ~ということがしっかり書かれているお店は、健全店と見ても良いでしょう。 また料金システムのオプション欄に、性的サービスがあれば風/俗店です。 お客様に性的にタッチする、服を脱ぐようなオプションがあれば風/俗エステになります。

営業HPでチェックするポイント

更に営業HPでチェックしてもらいたいポイントは、18禁マークがあるかも見てみましょう。 HPの前に年齢確認を挟む場合は、風/俗店の確率がグッと上がります。 また在籍セラピスト一覧で過激な写真が多いかどうかもチェックしてみましょう。 下着姿の写真が多い場合は要注意です! この他には料金システムを見るなどの方法がありますが、最近は安い風/俗エステが増えて健全店とあまり値段が変わらない所もあるのであてにならないかもしれません(-_-;)

まとめ

今メンズエステの求人は悩む程の数があります。 健全店を探していても、風/俗エステの求人に迷い込んでしまうこともあるかもしれません。 交通費や時間を無駄にしないよう、健全店と風/俗店をしっかり見分けられるようにしましょう! リフジョブは健全メンズエステの求人情報のみを扱っています! 風/俗店に応募する心配は一切ありませんので、ぜひ希望の地域や待遇をチェックしてみて下さいね☆
リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!