東京でメンズエステ店の求人情報を探すなら、リフジョブ東京

東京のメンズエステ店やリラクゼーションサロンなど、健全なのに高収入なお店のアルバイト情報をお届けしています。選りすぐりの優良店を多数掲載しておりますので、業界未経験の方もご安心ください。きっと満足のいく採用につながります。

東京のオススメメンズエステ店求人情報

セラピストを募集している東京のメンズエステ店の採用情報です。東京ですぐに稼げるお店が多数!

東京の新着掲載メンズエステ店求人

新しく登録のあったメンズエステ店です。セラピスト急募のお店が多数! 好条件で働ける可能性UPです↑

  • 池袋

    50CARAT

    東京メンズエステ50CARATのバナー画像

  • 恵比寿駅

    日給3万円~

    more RICH モアリッチ

    東京メンズエステmore RICH モアリッチのバナー画像

    恵比寿に新規オープンします「more RICH(モアリッチ)」です。

    「 もっと… 豊かで幸せに 」をコンセプトに
    セラピスト様が楽しくやりがいを持って
    お仕事できる環境作りに努めて参ります。

    現在、どのエリアもメンズエステのお店が飽和状態になっており
    恵比寿に関しましては、激戦区とも言われています。
    その中「エリアNO1」を目指し、SEO対策を万全に行う事により
    セラピスト様がご納得いただける、集客を実現していきます。

    ~未経験者・経験者問わず全てのセラピスト様のお給料になります~

    コースバック率 → 平均 65%(120分コースは73%)
    ドレスアップ・本指名料金 → 100%フルバック

    ○60分 コースバック8,000円 (OP込 11,000円~13,000円)
    ○80分 コースバック11,000円 (OP込 14,000円~16,000円)
    ○90分 コースバック15,000円 (OP込 18,000円~20,000円)
    ○100分 コースバック19,000円 (OP込 22,000円~24,000円)

    お給料は全て、その日にお持ち帰りいただけます。

    お部屋の準備は整っておりますので、面接採用後すぐにお勤め可能です。

    お部屋見学だけでもかまいませんので、軽い気持ちでご連絡ください。
    皆様からのご応募をお待ちしております。

  • 北千住、亀戸、南浦和、大宮

    関東メンズエステ 秘密のミセスルーム

    東京メンズエステ関東メンズエステ 秘密のミセスルームのバナー画像

  • JR錦糸町駅南口

    錦糸町メンズエステ LUXUE-ラグジェ-

    東京メンズエステ錦糸町メンズエステ LUXUE-ラグジェ-のバナー画像

  • 三田・田町駅、赤羽橋、芝公園

    日給5万円~

    Ragdoll ラグドール

    東京メンズエステRagdoll ラグドールのバナー画像

    20代〜40代の女性積極的採用中! 未経験者大歓迎! ほとんどの方が未経験スタートです。 未経験の方でも初日から高収入が可能です。 女性講師がお客様お出迎えから接客、お客様対応、施術、お見送りまで、親切丁寧に無料で研修

  • 日比谷線神谷町駅・三田線御成門駅

    月収30万円~

    body refle salon虎ノ門•浜松町

    東京メンズエステbody refle salon虎ノ門•浜松町のバナー画像

    セラピスト急募♪【完全歩合制】or【保証+歩合】選べます♪
    会員様が多いため、お客様一人もつかないで帰ることはありません。
    掛け持ち、Wワーク可能、週1からでもOKです。
    当店は日比谷線神谷町駅最寄りの神谷町ルームがございます。
    女性講師が丁寧に研修を行います。施術台での施術となります。経験者は技術チェックのみとなります。
    掛け持ちやWワークも可能となってますので空いたお好きなお時間で働けます。
    ユニフォーム貸与いたします。わからないことなどありましたらお気軽にご相談ください!
    施術台での施術となり健全店です。性的なことをしたり、下着になったり一切ありません。

    セラピストとして満足して働ける環境がここにあります。衣装チェンジなど無い健全店です!
    エステティシャン・整体・マッサージの有資格者様は即採用させて頂きます。
    初心者の方でも女性講師が一から研修を行いますのでご安心ください。
    ご応募お待ちしてます!

新着掲載メンズエステ店求人をもっと見るkeyboard_arrow_right

メンズエステのお仕事人気ランキング

在籍する女性からの満足度が高いお店を厳選して紹介しています。メンズエステ求人を選ぶときの参考にすることができますよ!

メンズエステお仕事コラム

メンズエステ店でこれから働こうと思っている方、今働いている方に向けて役に立つ情報をお届けしています。

お仕事コラムをもっと見るkeyboard_arrow_right

東京リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!

東京エリアメンズエステの特徴

銀座であれば高級感がある・渋谷は若い女性セラピストが多いなど、街によってお店の特徴が異なることが東京エリアにあるメンズエステの特徴です。東京は池袋・新宿・渋谷といった歓楽街、六本木・銀座などのセレブ街、品川・神田といったオフィス街など様々なタイプの街が存在しています。これらの街にはそれぞれ数多くのメンズエステが存在し、そのエリアの特徴に合ったお店が多い傾向にあります。例えば銀座のメンズエステはセレブやVIPが利用することも多いので、オーガニックオイルなどこだわりの道具を使って施術を行う・別荘のような施術スペースが用意されているところも多いです。それ以外にもビジネスマンの利用者が多い品川では落ち着きのある施術スペースで施術を行える、若い人が多く利用する渋谷では若いセラピストの在籍率が高いといった特色のあるお店が多く存在します。

東京メンズエステ求人の選び方

東京エリアのメンズエステで今後に活かせる経験やスキルを得たい方は、資格支援制度のある職場を選択すると良いでしょう。数多くのメンズエステが存在する東京では、自由出勤・身バレ対策ありなど待遇が充実した職場が多い傾向にあります。そんな東京エリアで求人を募集するメンズエステの中には、在籍する女性が今後もイキイキと仕事ができるよう、独立や資格の支援をしているところも多いです。お店で仕事をし続けることによってエステ・マッサージ系の資格が手に入るところもあるので、今後の生活のために必要なスキルを得ることができます。「リフジョブ」では、東京エリアで資格支援制度がある・経験豊富な講師による講習を受けられる、メンズエステの求人情報を多数掲載していますのでご活用ください。

「リフジョブ」で東京メンズエステ求人の詳細を確認!

東京エリアにあるメンズエステ求人の中で、かわいい制服を着て働ける・ネイルがOKなどオシャレをできるお店をお探しの方は「リフジョブ」の検索機能をご活用ください。当サイトでは多くの方がイキイキと働ける職場を見つけられるよう、店舗形態・給与・こだわりなど様々な角度からお店の検索を行える機能を用意しています。また「ネイル自由」「制服が可愛い」など複数のタグからお店を見つけることも可能です。渋谷・吉祥寺など洋服屋が多くオシャレを楽しめる街も多い東京エリアでは、女性が高いモチベーションを持って仕事ができるよう、ファッションを楽しみながら仕事を行える環境を整えたお店も少なくありません。中には月に1万円程度の美容代を支給するところもあります。当サイトでは、このようにオシャレを楽しみながら働ける東京エリアのメンズエステ求人も多数掲載していますので、イキイキと働ける職場を探す際にお役立てください。