リクルート

新宿エリアは稼げる!?魅力やおすすめのお店をご紹介

かぐや

こんにちは!リフジョブ運営事務局ライターの「かぐや」です!

 

「東京の求人を探している」「ガッツリ稼いでみたい!」

そんな方におすすめなエリアが「新宿」です。

 

新宿は東京のなかでも、稼げるエリアとして有名なのです。

今回は新宿エリアの魅力や、おすすめのお店をご紹介していきます。

 

  1. ・集客率が高い
  2. ・高条件のお店が多い
  3. ・新宿で高条件のお店をご紹介
  4. ・信用できる老舗店が多い
  5. ・新宿の老舗店をご紹介
  6. ・まとめ

集客率が高い

class=

 

新宿は一日の駅利用者数が350万人以上と、ギネス記録に登録されるほどの人気があります!

有名な繁華街「新宿歌舞伎町」やビジネス街も近くにあることから、かなりの集客が期待できるエリアです。

メンズエステは人気のないエリアに勤めてしまうと、いざ入っても全然稼げない…なんてことになりかねません。

新宿なら例え未経験の新人であってもしっかり指名が付くので、ガッツリ稼げますよ!

 

高条件のお店が多い

新宿はメンズエステ激戦区として、有名なエリアです!

現在は需要に対し、供給が追い付いていない状態で、メンズエステ側も人を欲しています。

 

そのため、お店側もセラピストさんに対し、高条件な求人をたくさん出しているのです!

バック率50~70%で随時昇給あり。日給3万~5万円近くを約束しているお店も!

 

新宿で高条件のお店をご紹介

class=

 

なかでもリフジョブで掲載している新宿メンズエステ「SALON ATRANTIS」は高条件です。

 

業界未経験の方でもバック率60%の方がほとんどで、日給5万円を稼ぎ出す方もいるんだとか!

もちろんノルマや罰金、雑費引きなどは一切ありません。

 

女性のベテランセラピストさんが研修を行っているので、セクハラの心配もなく、すぐに技術が身に付きます。

 

新宿のお店は他にも、高条件な求人がたくさんあるので、こちらからチェックしてみてください。

 

信用できる老舗店も多い

 class=

 

「メンズエステって怪しいお店が多い」「この条件本当かな?」と疑問に思う方もいるかもしれません!

どうしても不安な方は、長く経営している老舗店に応募してみるのがおすすめです。

 

新宿はメンズエステ激戦区であることから、長く経営しているお店もたくさんあります!

激戦区で長く生き残っているお店というのは、安心できる環境やサービスを提供してきた証拠。

 

何年も営業されているお店は女の子の定着率も高く、常連さんも多いため、ガッツリ稼げますよ!

 

新宿の老舗店をご紹介!

新宿の老舗店でおすすめなのは「西新宿スイートスパ」です。

 

class=

 

西新宿で3年近く営業されていて、会員数も多いため、安定的な集客が期待できます。

集客率が高いことから、指名が付きやすく、お店側もかなりの高条件を約束しています。

 

在籍しているセラピストさんの70%以上が昇給されており、未経験でも月30~40万円を稼ぎ出す方もいらっしゃいます。

 

↓は実際、西新宿スイートスパで働かれているセラピストさんのお給料になります。

 

class=

 

在籍期間3ヶ月。週3日の勤務でこれだけ稼げるのは、助かりますよね!

お金が無くて困ったなぁ…と悩んでいる女性にとっては、嬉しい高条件です!

 

会員様は何度も通っていて、マナーの良いお客さんがメイン。トラブルになる心配もありません。

勤めやすく、稼ぎやすい理想的な老舗店なので、安心して働けますよ!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

新宿は稼げるという噂は本当です。

人が多く、頑張り次第によってはすぐに人気者になれるため、月40万近く稼いでいる方も珍しくないのだとか。

 

現在は、セラピストさんの数が足りていないお店が多いので、狙い目ですよ!

リフジョブでは新宿のメンズエステ店を数多くご紹介しています。

 

高収入でしっかり稼げるので、今すぐお金を稼ぎたい!という方にはとてもおすすめです。

気になる方は、リフジョブの求人をチェックしてみてくださいね!

東京リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!