リクルート

メンズエステって稼げるの?お給料の相場を知りましょう【東京・五反田・新宿】

このサイトをご覧の方の中には、やはり高収入のお仕事をお探しの方も多いのではないでしょうか?

メンズエステは高収入のお仕事で、またキャバクラなどと違い安全にお金を稼ぐことができるのが売りです。

そんなメンズエステですが、具体的な収入はどれくらいなのでしょうか?

というわけで今回は、メンズエステのお給料の相場についてお話していきたいと思います。

一回の接客で得られるお給料は?

一回の接客で得られるお給料は?【品川・五反田】

メンズエステのお給料の相場を知る前に、まずは給料形態についてお話していきます。

メンズエステの給料形態は基本的に「歩合制」です。

まずは歩合制、というお給料のシステムについて詳しく解説します。

歩合制とは?

歩合制とはお客さんを接客した人数・時間に応じてお金が支払われるシステムです。

お客さんが支払った代金からお店の取り分を引いた額が「バック」としてセラピストに支払われます。つまり一人接客するごとにお給料が増えていくわけです。

今回は五反田のメンズエステ店を例として挙げますが、五反田・品川エリアのメンズエステ店で1人接客すると、だいたい一回につき9000円~11000円くらいの収入になります。

だいたい90分の接客で1万円前後、と考えると良いかと思います。

給与保証とは?

お客さんが来な買った場合のお給料を保証してくれるシステムです。

メンズエステではほとんどのお店がこの「給与保証」を行っており、もしお客さんが来なかった場合は時給でお給料を出しています。

その際の時給は大体「1000~2000円」くらいです。なかには時給3000円でお給料を保証しているという太っ腹なお店もあります。

バック率の相場をご紹介!

バック率の相場をご紹介!

さきほど「バック」という言葉を出しましたが、お客様が支払った代金からお店の取り分を引いた額がお給料になるので、「バック率」がどれくらいかは見ておく必要があります。

五反田のメンズエステのバック率ですが、エリア全体の相場はだいたい50%~70%くらいです。

つまり、お客さんが支払った料金の5~7割がセラピストの取り分になります

たとえば90分14000円のメンズエステがあったとすると……

バック率70%の場合、もらえるお給料は9800円になるわけです!

時給にするとおよそ6500円!かなりの高収入だということがわかります。

五反田のセラピストの月給を公開!

五反田・品川のセラピストの月給を公開!

こちらは五反田で創業15年のメンズエステ店、【RELAX】在籍のちなつさん。

勤務日数が5年と長く、また勤務時間も週5、8時間と長いだけあって、月80万円を稼いでいます。

25歳女性の平均月収は22万円くらいですから、4倍近くの数字です!

このようにメンズエステ店では、かなりの高収入が実現できます。

たくさん稼ぎたい!という方はぜひ応募してみましょう!

【RELAX】の求人はこちら↓↓↓

【RELAX】

まとめ

いかがでしたか?

今回はメンズエステのお給料やバックの相場などについてお話しました。

メンズエステは高収入のアルバイトですが、なかには相場以上の高いバックを得られるお店もあるので、求人をどのように選ぶかは非常に重要だといえます。

ぜひ「稼げる」求人をリフジョブで探してみてください!

最後までお読みいただきありがとうございました。

高収入のメンズエステ求人をご紹介!

高収入のメンズエステ求人をご紹介いたします!!!

Angel charm

・日給4万円~
・入店祝い金1万円(今ならお得!)
・未経験者歓迎
・賞与あり
勤務地:東京都渋谷区恵比寿南3-2 地図を表示
最寄駅:恵比寿駅西口徒歩5分
営業時間:12:00~05:00(定休日:なし)
電話番号:08087105801
Angel charm

TOKYO BIJIN ~東京美人~

・日給2.5万円~
・入店祝い金(条件あり)
・完全日払い
・自由出勤制
勤務地:青山・表参道 地図を表示
最寄駅:東京23区・東京六本木
営業時間:12:00~05:00(定休日:なし)
電話番号:03-4405-2628
TOKYO BIJIN ~東京美人~

東京リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!