メンズエステ店の求人、おさえておきたい比較ポイントを公開!

こんにちは!リフジョブ運営局です。 今このコラムを見てくれているということは、メンズエステのアルバイトを探している方が多いでしょう。 メンズエステ未経験の方、今在籍しているけど移籍を考えている方、様々な女性に見て頂いていると思います。 近年メンズエステは全国的にどんどん増えていて、それに伴い求人情報も増えお店が選べるようになりました。 しかし実際求人情報はどこに注目すればいいのか分からないという方もたくさんいるかと思います。 今回はメンズエステの求人情報でおさえておきたい比較ポイントについてお話していきたいと思います。

メンズエステのお仕事といえば、高額なお給料が魅力的

まずメンズエステの求人情報で注目したいポイントといえば、お給料でしょう。 健全メンズエステ店はマッサージのみですが、一般的な職業に比べて高額なお給料を稼ぐことも夢ではありません。 また求人情報に書いてあるお給料が高額である程、魅力的に見えてきますよね。 健全メンズエステ店の給料の相場は、90分6,000~10,000円程となっています。 平均日給は勤務時間にもよりますが20,000円~となっています。 そして平均月収はレギュラー出勤した場合であれば30万~です。 これに関してはお客様から頂く金額にもよりますが、一般的な相場はこれくらいになります。

高収入だからこそ、色んなお店と比較してみよう

しかしこれ以上の高額な金額が書いてある場合は風/俗エステの可能性があります。 健全店で働きたい方は、他店の求人に記載されている金額とよく比較しましょう。 それぞれのお店で保証も用意されていますが、健全店で見たことがないような金額が書かれてあるお店なら要注意です。 お客様から頂く金額と比例した金額が書かれてあるお店に応募すると、トラブルなくお仕事探しが出来ます。 またお店によってはお給料シミュレーションが用意されているお店もあります。 平均的な金額がわからない・計算の仕方が分からないという方はそういったコンテンツも参考にしてみて下さい。

快適に働く為には待遇も比較しよう

後は求人情報の各種待遇にも注目してください。 お給料は勤務時間を長くしたり、努力することでたくさん稼ぐことが出来ますが、待遇はお店が用意しているものなります。 後から努力次第で用意してもらえるものではないので、自分が希望する待遇をチェックしておくことが大切です。 例えば、他のセラピストさんに会いたくない場合は「完全個室待機」、送りを希望する場合は「無料送迎」、身バレ対策をキチンとしたい場合は「アリバイ対策」など… メンズエステの求人情報でよくみる待遇ですが、希望するお店にない場合もあります。 待遇をしっかりチェックして、他店と比較することも大切です。

まとめ

今メンズエステの求人情報は星の数ほどあり、どのお店に応募すれば良いのか分からないという方が多いでしょう。 自分の希望に合うメンズエステを探すには、色々なお店を見てみる事。 そして比較することが大切です。 当サイトでは優良メンズエステ店の求人情報がたくさん掲載されているので、ぜひ色々なお店をみて比較して応募してみて下さいね。
東京リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!