リクルート

【メンズエステ店でのアルバイト、頑張れば正社員になれる?】

【メンズエステ店でのアルバイト、頑張れば正社員になれる?】

 

こんにちは!リフジョブ運営事務局です。

どのお仕事をしていても、
正社員雇用というのは、とても魅力的ですよね。

一般的なお仕事で、正社員雇用されるメリットと言えば

・固定給や定期昇給
・資格取得のバックアップ
・転職の際に武器になる

など、様々。

また、一般企業と同様、
メンズエステでも正社員雇用があるのかどうか
気になっている方もいらっしゃるかと思います。

今回は、メンズエステ店の雇用形態について
簡単にお話させて頂きますね☺

 

    1. 目次
    2. ・メンズエステ店の雇用形態について
    3. ・正社員雇用がない分不便?と思ったあなたへ
    4. ・まとめ

 

【メンズエステ店の雇用形態について】




メンズエステ店の求人情報を見ていると、
正社員雇用が用意されているところ、いないところと様々です。

メンズエステ店の多くは、
正社員雇用ではなくオーナーと業務委委託契約を結ぶ形となります。

「お店に雇われる」という形ではなく、
そのお店(会社)と契約を結ぶ、個人事業主という扱いです。

 

【正社員雇用がない分不便?と思ったあなたへ】

 

 

正社員を希望するのであれば、
メンズエステのお仕事に魅力を感じなくなった人も中に入るでしょう。

しかし、実際は非正社員でのメリットもあります。

雇用契約ではない為、勤務するメンズエステ店にはマイナンバー提出義務がありません。
その為、家族や会社にばれることなくお仕事する事が可能です。

 

【PR求人】まとめ:正社員登用あり!オススメメンズエステ店♪

 

メンズエステ店の大半では、
個人事業主という扱いでお仕事をすることがほとんどです。

正社員雇用を希望される場合は、
求人情報や待遇一覧を確認のうえ、応募や面接時に
詳しくお伺いしてみてくださいね♪

本日は、正社員登用が可能なメンズエステ店様をご紹介させて頂きます。




各線心斎橋駅より徒歩数分の【Bank Spa】様は

正社員登用が可能なサロンです。

 

「大切なセラピストメンバーを確立、構築」という意味を込めてつけられたお店の名前。

その名前の通り、在籍セラピストさんの働きやすさを第一に考えお店です☝

 

正社員登用ではありますが、

ひとりひとりのご希望に合わせた働き方をすることが可能です。

長く勤めたい、手に職を着けたいあなた、是非BankSpa様の求人情報をご覧ください♪

 

▶Bank Spa(バンクスパ)の求人情報はこちら!

関連記事


・北千住の不思議な特徴とオススメのメンズエステ求人

・メンズエステで独立したいなら浅草のメンズエステ求人があつい!

東京の上のはめっちゃいいところ!駅ちかのメンズエステ求人3店舗をご紹介

メンズエステで働くならキタとミナミ、どっちがいい?それぞれの違いをご紹介!【大阪】

大阪キタエリアで稼ぎやすいエリアは?お店選びに迷ったらココ!

東京リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!