エステ

【メンズエステ店でも導入中!気になる部分も自信に変える痩身エステ!】

【メンズエステ店でも導入中!気になる部分も自信に変える痩身エステ!】

 

こんにちは!
リフジョブ運営事務局です。

あなたは「痩身エステ」読めますか?
私は最近読めるようになりました(笑)

最近、巷のエステ店でもよく見かける「痩身エステ(ソウシンエステ)」のコース
一体どんな施術なの?

今回は、そんな疑問にお答えします(^^)/

 

    1. 目次
    2. ・選ぶべきは「エステの痩身」コース!
    3. ・バスト&ヒップアップ、ウェストや太ももほっそりを同時に?!
    4. ・気になるパーツのの部分痩せも可能!

 

【選ぶべきは「エステの痩身コース」!】




「痩せたいのになかなかダイエットが続かない」
「自己流のダイエットで、体重は落ちたけど見た目が…」
「胸だけ痩せてしまいがち」

そんな経験はありませんか?

ダイエットは永遠の課題、ではありますが
せっかく痩せても、すぐにリバウンドしてしまったり
体調を崩してしまう事もあったりと、なかなか一筋縄ではいきませんよね。

そんな方にとって、強い味方となる、
「最後の砦」ともいうべき存在が、「エステの痩身コース」なんです。

近年では、その魅力を理解し、
最後の砦ではなく、最初から痩身エステに任せるのが一番の近道!
と、ダイエットの方法として、真っ先に選ぶ方も増えているのだとか。

スタイルが気になる女性はもちろん、
最近では、メンズエステ店のメニューの一部としても導入され始めています。

 

【バスト&ヒップアップ、ウエストや太ももほっそりを同時に?!】

 

 

痩身エステの魅力と言えば、
自己流のダイエットとは異なり、専門知識とノウハウを持った
エステティシャンのサポートや、最新鋭の痩身マシンによる効果的な施術を受けられる事です。

自己流のダイエットでは体調を崩したり、痩せたい部分が痩せられないジレンマに陥ったり。
痩身エステでは、そんな心配もなく
一人ひとりの体の状態と、目標に合わせてプログラムを、プロのエステティシャンが提案してくれます。

運動が苦手な方や食事が我慢できない方も、
エステティシャンによるマッサージや、脂肪溶解マシンなどの効果で、
激しい運動や、無理な食事制限をすることなく、理想の体型が手に入るんです(^^)/

 

【気になるパーツの部分痩せも可能!】

 

 

ご自身でのダイエットで大きな壁となるのが、
「痩せたい部分が痩せられない」という問題です。

お腹周りをすっきりさせたくて食事制限や運動をしてみても、
体重が落ちたとてウエストサイズが変わらない、と悩む方も少なくありません。

ですが、痩身エステであれば
マッサージやマシンを通じて、痩せたい部分を徹底的にケアする事が可能◎
気になるパーツの部分痩せも実現できます!

大きな努力をせずとも、
エステサロンのベッドで横になっているだけで
メリハリボディを手に入れる事が可能なんです。


今話題の痩身エステ、
自粛につかれたお身体にも効果てきめんです!
機会があれば、是非試してみてくださいね♪

 

関連記事


どんな女性が稼げる?メンズエステ店店長に聞いてみた!


・絶対稼げる!大阪の天王寺エリアのメンズエステ店がオススメの理由

スキルアップにも?メンズエステで高い技術は身につく?

居心地抜群!稼げるメンズエステ店の選び方は?

東京リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!