リクルート

WワークOK!短時間から働ける品川エリアおすすめメンズエステ

こんにちは。

みなさん副業には興味ありますか?

働き方改革で安部前首相も副業を推奨したりして、一時期話題になりました。

今では多くの人に広まっています。

地方公務員も副業が解禁されるとかなんとか。

どんどん働き方が変わってきてますよね。

副業をOKとする企業も少しずつではありますが増えてきています。

今では「複業」や「Wワーク」なんて言ったりもしますよね。

ちなみに私も副業をやっています。

給料にプラスで稼ぐことができるし、本業と違う業種で働くと新しい体験ができて楽しいです。

メンズエステは、短時間で稼げるのでおすすめです。

特に、品川にあるメンズエステは副業でできるとこが多くもってこいのエリアです。

そこで今回は、WワークOKの短時間から働ける品川エリアのおすすめメンズエステを紹介します。

  1. ・リピート率 業界No.1!【癒し本舗】
  2. ・ネイルなどおしゃれもOK!【Tsubaki SPA】
  3. ・セラピストさんの安全第一!【リラックス】
  4. ・8割以上が未経験からスタート!【Rise~リゼ~】
  5. ・セラピストさん第一主義!【velvet】
  6. ・まとめ

リピート率 業界No.1!【癒し本舗】



 class=

利用実績・リピート率 業界No.1の出張マッサージ店です。

WEBマーケティング力に力を入れていて集客力がすごいです。

そのため安定して収入を得ることができます。

働き方改革を実施中で働きやすくなっています。

シフトは週1日・1件からでも、フルタイム出勤でも、自由に決めることができます。

スマホでシフト提出、スケジュール管理、売上確認ができるなど先進的な業務管理システムと顧客管理データベースの導入でストレスなく働けます。

当日出勤もOKで気軽に予定が空いた時にサクッと行けるのも魅力の1つ

給料も完全歩合制でバック率が50%から最大70%と稼ぎやすいです。

【癒し本舗】

ネイルなどおしゃれもOK!【Tsubaki SPA】



 class=

JR五反田駅から徒歩5分のところにあり働きやすいメンズエステです。

セラピストさんのことを第一に考え、働きやすい環境を整えており、自由に働くことができます。

施術の邪魔にならない程度でしたらネイルなどもOKです。

おしゃれしたい人にはうれしいです。

マイナンバー制度の対策をしており、本業にお仕事をしていることがばれないようにしてくれているのも魅力です。

自由にシフトを決めることができ、お仕事したい時にして、お休みしたい時にお休みすることができます。

給料は歩合制でバック率が60%です。

交通費も面接のときから2000円支給してくれるのでありがたいです。

【Tsubaki SPA】

セラピストさんの安全第一!【リラックス】



 class=

五反田メンズエステで1番お客さんが入っているメンズエステです。

セラピストさんの安全を第一に考えており、コロナ対策などもばっちりです。

シフトは月1回からOKで、お昼のみや仕事終わりの夜短時間のみでも大丈夫です。

「そんな少ない勤務日数でも大丈夫なの?」と不安な方もいるでしょう。

このお店は、実際にOLさんも多く在籍しており自由に出勤しているので安心できて大丈夫です。

給料は歩合制で50%からです。

出勤時間にもよりますが日給50,000円も夢ではありません。

【リラックス】

8割以上が未経験からスタート!【Rise~リゼ~】



 class=

このお店の8割以上のセラピストさんが、未経験からのスタートしているメンズエステです。

ベテラン講師にしっかり研修してもらえるので安心して働くことができます。

お客さんの数が多いお店なので、稼げないということはありません。

1日の勤務時間が2時間からでもOKで、29時まで営業しているので仕事終わりに入ることもできます。

給料は歩合制でバック率が50%から72%と稼ぎやすいです。

しかも、入店ボーナスとして10,000円が支給されるのも魅力です。

「容姿などに自信がないけど大丈夫かな・・・」という方でも大丈夫です。

採用率98.6%なので安心して応募しましょう。

【Rise~リゼ~】

セラピストさん第一主義!【velvet】



 class=

令和元年11月30日にオープンしたメンズエステです。

セラピストさんの働きやすさを徹底しているお店です。

シフトも、週1日勤務からや夜から店泊でという、様々な要望を聞き入れてくれます。

給料は歩合制で、90分コースの場合最低9000円~14,000円、120分コースの場合最低11000円~16,000円など50%から80%近くまでバックがあります。

指名料1000円、オプション料4000円はフルバックなのでたくさん稼ぐことができます。

未経験の方でもしっかりとした研修があるので安心して働くことができます。

【velvet】

まとめ



いかがでしたでしょうか。

副業をするなら品川のメンズエステがおすすめです。

それ以外の人もしっかり稼げるお店ばかりなのでおすすめですよ。

リフジョブではたくさんのメンズエステ求人を掲載しているので是非探してみてください。

リフジョブ東京

東京リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!