リクルート

【収入を公開!】五反田のセラピストさんを大特集

かぐや

こんにちは!リフジョブ運営事務局ライターの「かぐや」です!


 

五反田は東側が繁華街・西側がオフィス街となっており、集客率が高いエリアです。

 

交通量や人通りが多いことから、平日であってもたくさんの人が来店してきます。

 

そのため、メンズエステ店も多く、稼げるエリアとして知られています!

 

五反田のメンズエステへ応募を考えている女の子はどのくらい稼げるのか知りたいですよね?

 

そこで今回は、五反田のセラピストさんを独自調査!

 

1月でどのくらい稼げているのか?

 

出勤している日数ごとに収入を調べてみました!

 

  1. ・週1の場合
  2. ・週2の場合
  3. ・週3の場合
  4. ・週4の場合
  5. ・週5の場合
  6. ・まとめ

週1の場合

セラピストclass=

 

まず始めは週1出勤の場合のお給料です。

 

こちらは創業15年を誇る老舗店「リラックス」に勤務しているさゆみ(22)さん。

 

週1日5~6時間の勤務で月給12万円以上稼げているそうです。

 

インタビューによるとさゆみさんは学生さんなので、学費を貯めるために働かれているんだとか!

 

学生さんとなると学業や就職で忙しいはずなので、なかなか副業も難しいですよね。

 

週1日勤務となると、なかなか働ける場所も少ないですし、高収入も見込めません。

 

しかし、メンズエステでは週1日であっても自由なシフトで働くことが可能です。

 

歩合制で90分施術をすれば、7,000円の収入が見込めるので、時間がない学生でもしっかり稼げます。

 

学費や将来的に貯金をしたい!という女の子には心強いですね!

 

週2の場合

class=

 

次に週2出勤の場合のお給料です。

 

同じく五反田の老舗店「リラックス」に勤務しているセラピストりんご(21)さん

 

週2出勤で月25万円の収入を得ています!

 

りんごさんは他の仕事とかけもちで働かれているそう。

 

週2なら他の仕事とも無理なく両立できますよね!

 

メンズエステは1日4時間から勤務OKなので、空いた時間に働きやすいのが魅力的です♪

 

因みにお金の使い道は好きなブランド服を買ったり、趣味に使われているそうです。

 

副業でこれだけ稼げれば、十分好きなことができますね!

 

週3の場合

class=

 

五反田のメンズエステ「ディープ」で、働かれている今井(29)セラピストさん。

 

週3日8時間勤務30万円以上を稼がれています!

 

たった週3日で一般的なサラリーマンクラスの月給が稼げちゃってますね(笑)

 

今井セラピストさんも副業として働かれているそうです。

 

ここまで稼げれば本業としても、十分なくらいだと思います。

 

空いた時間は旅行に行ったりなど、夢のある暮らしができそうですね♪

 

実際、今井セラピストさんもお給料は旅行資金にしているようです!

 

週3日なら平日でもどこかに遊びに行けますね!

 

贅沢してみたい女の子はメンズエステに応募してみましょう!

 

週4の場合

class=

 

こちらは週4日勤務

 

五反田の人気店「ドルチェスパ」で働かれている、つばき(26)セラピストさんです。

 

週4日の7時間ほどで、月給45万円以上。

 

このレベルになると、もう結構なお金持ちですね(笑)

 

本業としても十分な稼ぎといえるでしょう!

 

メンズエステでは昇給もあるので、頑張り次第によっては45万円以上も夢ではありません!

 

つばきさんは引っ越し代を貯めるために、働いているそうです。

 

月収45万円なら、翌月にも引っ越しできちゃうでしょう。

 

貯めていけば結構な高級マンションに引っ越しだってできちゃいますね!

 

在籍期間が半年ほどでもこのくらいのお給料が稼げちゃうのは、夢のようです♪

 

週5の場合

 class=

 

こちらは週5レギュラー勤務で働かれているちなつ(26)セラピストさん。

 

月収はなんと80万円!これは驚きですね!

 

ちなつさんは在籍期間5年、ベテランさんということだけあって、かなりの人気があるようです。

 

経験を積んでいけば、リピーターや本指名の常連さんも増えるので、稼ぎやすくなるようです。

 

お店側も保証時給や昇給を用意してくれているので、長く勤めればその分見返りも高いですよ♪

 

ちなつさんは貯金をしているようですが、このくらい稼ぎがあればエステ店の開業資金にもなりますね!

 

将来的に自分で事業を起こしたいと考えている女の子は、メンズエステで働くのが◎

 

お店によっては、資格取得支援を行っているらしいので、将来的に本格的なマッサージ師を目指したい女性にもおすすめです!

 

まとめ

 

いかがでしたか!?

 

五反田のセラピストさんの月収を公開してきましたが、やはり結構な高収入でしたね!

 

まとめると

 

週1出勤→10万円以上

 

週2出勤→20万円以上

 

週3出勤→30万円以上

 

週4出勤→40万円以上

 

週5出勤→80万円以上

 

という結果でした。

 

もちろん、条件や稼ぎやすさはお店によって異なりますが、今回ご紹介した人気店に応募すれば稼げるようになる可能性大です!

 

応募する際は、リフジョブの求人をチェックしてみてください。

高収入が望めるメンズエステ店をたくさんご紹介しているので、しっかり稼げますよ!

 

東京リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!