リクルート

食費や交通費が浮く!?高待遇のメンズエステ店をご紹介

かぐや

こんにちは!リフジョブ運営事務局ライターの「かぐや」です!

 

メンズエステ店は、高収入だけでなく、待遇面においても嬉しいものがたくさんあります。

 

私も働き始めでお金に余裕がなかった頃でも、たくさんの待遇に助けられました!

 

そこで、今回はメンズエステにある待遇やお店をご紹介していきます。

参考にしてみてくださいね!

 

  1. ・差し入れがあるお店
  2. ・交通費一部支給のお店
  3. ・店内宿泊ができるお店
  4. ・入店祝い金がもらえるお店
  5. ・日給・時給保証があるお店
  6. ・まとめ

 

差し入れがあるお店

class=

 

メンズエステ店のなかには、待機中にご飯を差し入れしてくれるお店もあるようです。

毎日、昼食を買いにいくとなると、労力もお金もかかってしまいますよね?

 

少しでも、お金を節約したいなら、差し入れがあるメンズエステ店に応募してみるのがおすすめです。

 

東京でご飯を差し入れてくれるメンズエステ店には「Angel Charm」があります。

 

Angel Charmでは、メンズエステでも珍しいご飯の差し入れをしてくれるメンズエステです。

 

待機中はセラピストさんたちと楽しく食事や会話をして、リラックスしながら働けます。

気になる方は、こちらをチェックしてみてください。

 

class=

 

交通費一部支給のお店

class=

 

電車やバスで通勤する場合は、交通費が必要になります。

しかし、メンズエステでは交通費が支給されるお店とされないお店とがあります。

 

せっかく稼いだお金を交通費に費やすのも、勿体なく思いますよね?

そこで、交通費がきちんと支給されるお店を選びましょう。

 

新宿にある「NO AROMA NO LIFE」では、交通費が一部支給となっています。

上限はありますが、交通費の負担が軽くなるのは嬉しいポイントです。

 

気になる方は、こちらをチェックしてみてください。

 

class=

 

店内宿泊ができるお店

 

メンズエステは、深夜~朝方近くまで営業しています。

施術中は、お客さん側から延長があったりもするので、なかなか予定通りの時間に終わらなかったりするときもあります。

 

もし終電を逃してしまった…。もしくは深夜以降も働きたい。という方は、店内宿泊ができるメンズエステ店に応募しましょう。

 

カプセルホテルや漫画喫茶に泊まるとなると、お金もかかります。

店内宿泊だと、もちろんお金はかかりませんし、エアコンやアロマが効いた部屋でリラックスして泊まれます。

 

東京で店内宿泊ができるメンズエステには「西新宿スイートスパ」があります。

「西新宿スイートスパ」は、お昼12時~朝5時までの間で好きな時間に出勤することができます。

 

好きな働き方ができますし、仕事が終わったあとは、店内で仮眠を取ってゆったり帰宅することができますよ!

 

気になる方は、こちらをチェックしてみてください。

class=

 

入店祝い金がもらえるお店

 

メンズエステでは、入店祝い金が支給されるケースもあります。

支給額はお店によって異なりますが、およそ3~5万円もらえることもありますよ!

 

なるべく早めにお金が要るという方は、入店祝い金がもらえるお店に応募しましょう。

 

入店祝い金がもらえるお店では、ある程度の条件が規定される場合が多いです。

 

週何日出勤などの勤務形態が決められてしまうこともありますが、短期間でガッツリ稼ぎたいならおすすめです。

 

東京で入店祝い金がもらえるメンズエステ店には「Chloe Spa」があります。

現在は期間限定で3万円の入店祝い金を用意しているので、おすすめですよ!

 

気になる方は、こちらをチェックしてみてください。

 

class=

 

日給・時給保証

 

メンズエステ店では、多くが歩合制が採用されています。

この給料システムはお客さんを施術すれば、するほどお金がもらえます。

しかし、お客さんがいなければ、お給料は0になってしまいます。

 

そこで、メンズエステでは時給・日給保証を用意しているのです。

時給保証があるお店なら、待機中であってもしっかり給料が支給されます。

 

支給額はお店によってマチマチですが、1,300~2,000円ほど支給されることもあるそうです。

 

東京で、時給保障があるお店は品川にある「シナージュ」です。

 

気になる方は、こちらをチェックしてみてください。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?
東京は日本でもっとも稼げるうえに、高待遇が望める人気地域。

出稼ぎに来られる方にも嬉しい待遇がたくさんあるので、とてもおすすめです。
今回ご紹介した求人をぜひ、チェックしてみてくださいね!

 

東京リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!