リクルート

コミュ力をつけたい!男性が苦手!短期間で克服するのにうってつけのメンズエステアルバイトとは?

こんにちは。リフジョブ運営事務局コラム担当です。

高収入のメンズエステで働きたい!
でも見ず知らずの男性と話すのは超苦手!​​​​​​​
このサイトをご覧の方のなかにはそんな人もいらっしゃることと思います。​​​​​​​
人を癒す仕事には興味があるけど、どうしても物怖じしてしまう…

その苦手意識、メンズエステならすぐ克服できます!
今回はコミュ力を身に着けられるメンズエステのアルバイトについてお話していきます!

 

コミュ力をつけたい!って方におすすめのメンズエステ

コミュ力をつけたい!男性が苦手!短期間で克服するのにうってつけのメンズエステアルバイトとは?
メンズエステなどのナイトワークは接客がメインという印象が多く、
そもそも「コミュ力」が高くないとお仕事できないというイメージがあることと思います。
ですが実はそんなことなく、ある程度の容姿と清潔感、常識があれば誰にでもできるお仕事なのです。
極度のものでもない限り、口下手な方にでもできます。

またメンズエステはコミュ力を高めたり男性への苦手意識の克服にも適しています。
なぜなら、メンズエステはプロっぽい営業トークが得意な子よりも自然な感じの女の子のほうが好まれるからです。

 

人と話すの苦手…そんな子ほど受け入れられる

口下手な人や極端に無口な子ばかりがもてはやされるわけではありませんが、それでも他の業種よりも素人っぽい反応や立ち振舞いが自然な女性が受け入れられる職場です。
というのもメンズエステは、お仕事の疲れを癒しに来る人がとても多いのです。
仕事のことを忘れに来ているのに、プロっぽいちゃきちゃきした接客をされると逆に癒されないもの。
自然体で素人っぽい……そんな女の子のほうがかえってリラックスできるといえます。

コミュ力なんて身につけなくていい!……とまで言いませんが、男性と話すのが苦手な方でも始めやすいお仕事なのです。

 

メンズエステの客は“単純”気難しく考えずに

男性とコミュニケーションを取る、ということを過剰に難しいものだと思っている方は多いと思います。
ですが実は簡単なものです。
とくにメンズエステの接客で男性と接する際はそれほど気張る必要はありません。
メンズエステのお客さんは良い意味で"単純"なのです。

というのもメンズエステのお客さんは「恋人気分」を味わいたいという方がかなりの数おり、愛嬌をもって接していればそれなりに満足してくれる方が多いからです。
変にハードルを上げすぎず、一緒に会話を楽しむくらいの気持ちでいるといいでしょう。

コツは相手の話に合わせてあげることです。
男性の話に耳を傾け、相槌を打つ。
慣れてきたら相手の話を広げたり、こちらから話題を振ったり……自然に男性と会話できるようになっていきます。

 

まとめ

いかがでしたか?
メンズエステはコミュ力が低いことのお悩みのあなたでも、すぐに始められる高収入のお仕事です。また働きながら自然と男性との会話をスムーズにこなせるようになっていきます!
メンズエステは東京なら新宿、渋谷など都市部に多い、今話題の“稼げる”お仕事です。
あなたに合ったお店を、ぜひリフジョブで見つけて下さい!
最後までお読みいただきありがとうございました。

 

=============================​​​​​​​
東京【新宿】【渋谷】【池袋】で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!
未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
=============================

東京リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!