リクルート

なかなか指名がとれないセラピストに試してほしい4つのこと【東京のメンエス】


こんにちは。リフジョブ運営事務局コラム担当です。

このサイトをご覧の方中には今からお仕事を始めようとしている方もいれば、
既にメンズエステで働いているけど、お仕事に行き詰っている……
そんな女性もいらっしゃるのではないでしょうか?

思ったように稼げない時はお店を変えて再スタートするのも手段の一つですが、
その前にぜひやってみて頂きたい4つのことがあります!

 

嬉しかったノートを作る

なかなか指名がとれないセラピストに試してほしい4つのこと【東京のメンエス】
さっそく自己啓発本みたいな内容でブラウザバックしかけた方も多いのでは??
確かにこういうのって「成功者になるための〇〇」みたいな啓発系の書籍に書いてありそうですね。
ですがこれ、案外大事なことなんですよ。嘘だと思ってやってみていただきたいです。

日常生活を送るうえで「嬉しい」と思ったこと、特に接客に関することをメモしていきましょう。

メンズエステは広くいえば接客業ですから、お客さんの心をどれだけ動かすかが大事です。
そのためには、自分の心が動いた瞬間をお手本にするのが一番だといえます。
一日一つでもいいので書きとめて後で見返してみると、
メンズエステのお仕事に活かせるような発見が必ずいくつか見つかるはず!

 

写メブログを更新する

なかなか指名がとれないセラピストに試してほしい4つのこと【東京のメンエス】

さっきのは接客のための努力でしたが、こっちは「集客」のための努力です。

メンズエステでは写メブログやTwitterをみてセラピストさんを決める人が意外と多い…。
一般エステでは考えられないようなお話ですが、
好みのルックスの女性や話しが合いそうな人からマッサージを受けたい、というのが男性の心理なんです。

そう思ってもらうためには容姿や接客を磨くのはもちろんですが、
そもそも自分という存在を知ってもらうことが何より大事になります。
だから定期的な自己発信が必要になんです。
正直まあ……面倒臭いですけどマメにやると必ず集客に繋がりますよ。

 

休日はしっかり充電

なかなか指名がとれないセラピストに試してほしい4つのこと【東京のメンエス】
「お金が欲しいから週7フルで出勤してる!」

メンズエステって高収入が目指せる業種だからかそんな人が多いですけど……
正直言って努力の方向性を間違えています。

ましてや指名がとれない方であれば、なおさらメリハリをつけて働く必要があります。
休むときはきちんと休んだほうがサービスの質は向上しますし、
サービスが向上すればお客さんは自然とリピートしてくれるようになります。
そのためには休日はきちんと休む!しっかり充電する!というのが大事です。
休むのもお仕事のうちと考えましょう!

 

ダメなことはダメと言う

メンズエステで指名が貰えない子や、稼げない子のなかには、
お客さんに言われるがままズルズルと性サービスをしてしまう女性がたまにいます。

ですが性サービスをしてしまうと「それ目当て」のお客さんが増えて他のセラピストさんにも迷惑がかかりますし、
また身体を許して満足させてしまってはリピートに繋がりません。
ダメなことはダメきちんとそう言える女性のほうがメンズエステでは稼げます。

結局、言われるがままにサービスしちゃう女性って「受身」なんです。
メンズエステは女性ではなく男性が受身になってマッサージをされるお店ですから、
言われるがままな女性よりもきちんと自分でモノを考えられる方のほうが人気が出やすいといえます。
むしろ強気でいいんです!
えっちな事を要求されても「100年早いわ!」って気持ちで断りましょう!

 

まとめ

いかがでしたか?
メンズエステは稼げるお仕事ですが、高収入を得るためにはちょっとしたコツも要ります。
ぜひ今回紹介した4つのことを頭に入れて、お仕事してみて下さい!
というわけで、今回はこのへんで。
最後までお読みいただきありがとうございました。

 

=============================
東京【新宿】【渋谷】【池袋】で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!
未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
=============================

東京リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!