リクルート

もっと注目されるべきエリア3選【東京メンズエステの求人】


こんにちは。リフジョブ運営事務局コラム担当です。
メンズエステ求人が多いエリアといえば、
多くの人は新宿渋谷池袋などの大きなエリアを思い浮かべるかと思いますが、
じつは神田目黒品川エリアにもたくさんの求人があります。
今回はそんな注目の3エリアをご紹介!!!

 

◇神田エリア◇

メンズエステは20代後半~50代の男性に需要があり、
そのため働き盛りの男性客ターゲットにしたお店がその大半です。
またサラリーマンが多いオフィス街には、とくにお店が多い傾向にあります。
なかでも神田は年々お店が増えてきている注目エリアでもあり、
オープニングスタッフとして働きたい女性にもおすすめ。


客層は30~40代が中心で、多少高くても利用したい!
という方が多いことから格安系はそれほど多くありません。
ミドル層の男性にとって利用しやすい平均的な料金のお店が多く、
そのため安定して高額を稼ぐことのできるエリアだといえます。
また秋葉原からも近いためリフレ系のお店もたくさんあり、若い女性に人気です。

神田エリアのメンズエステ求人を見てみる

 

◇目黒エリア◇

先にも触れたように、メンズエステ求人はビジネス街周辺に集中していることが多いです。
また最近ではマンション型のメンズエステがかなり多くなってきており、
開業しやすい住宅地エリアにもお店が増えています。
目黒はオフィス街と住宅地の両方があり、
店舗型メンズエステとマンション型メンズエステで働くお店を選ぶことができるエリアです。

また特筆すべき点は、やはりセレブ層が多いエリアなこともあり「高級店」が多いということ。
とくに目黒エリアのルーム型メンズエステは高級志向のお店が多く、
求人の競争率は高いですがかなりの高収入を稼ぐことができるエリアとなっています。
バック率が高いお店が非常に多いので、ガッツリ稼ぎたい方におすすめ。

目黒エリアのメンズエステ求人を見てみる

 

◇品川・五反田エリア◇

品川周辺のエリアでもとくに五反田駅は西側にオフィス街、
東側に歓楽街が広がっており、ハイソな高級住宅街からも近いという好立地。
平均的なお店から高級店まで幅広く求人があり、
メンズエステ求人を探す女の子に特におすすめしたい地域です。

大手企業のオフィスも多いエリアであるためか全体的に客層が良く、
とくに紳士的なお客さんが多い地域でもあります。安全に働きたいという女性にもおすすめです。

品川エリアのメンズエステ求人を見てみる

 

◇まとめ◇

いかがでしたか?
メンズエステの最近の主流はルーム型、マンション型になってきており、都市部ではない住宅地エリアにもお店が増えてきています。
ぜひ今回ご紹介したエリアのメンズエステ求人を探してみてください!
最後までお読みいただきありがとうございました。

 

=============================​​​​​​​
東京【新宿】【渋谷】【池袋】で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!
未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
=============================

東京リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!