鼠径部マッサージって基本?東京のメンズエステはキワキワ施術が当たり前なのか【東京】メンズエステ求人

東京メンズエステ求人
  • 初めての方へ
  • ログイン
  • 会員登録

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピスト。現メンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!
リクルート

鼠径部マッサージって基本?東京のメンズエステはキワキワ施術が当たり前なのか

 

こんにちは。リフジョブ運営事務局です!(´_ゝ`)

寒い日が続くと思ったら急に暖かくなって、体調を崩してしまいそうですね。

11日なんて東京は17℃まで気温が上がるそうで、もう春って感じ。

暖かいのはうれしいですが、コートを着て行くと思わず荷物になったりするのが厄介ですねえ。

まあ、そんなお天気の話題はさておき!

さて東京のメンズエステで働こうとお考えの女性の「不安解決」を目的にお届けしているお仕事コラム。今回はメンズエステの施術の一つ、鼠径部マッサージについてお話していきたいと思います。

 

鼠径部マッサージって? 必須なの?

メンズエステのHPなどにアクセスすると多くのお店に書いてある「鼠径部マッサージ」。これはその名の通り鼠径部、つまりは股間の周辺の三角地帯をマッサージする施術となります。

通常のマッサージ店やあん摩では鼠径部を集中的に施術することは少ないですが、メンズエステではかなり多くのお店が「鼠径部マッサージ」を行っており、セラピストさんはこの部位への施術を覚える必要があります。

といっても必須というわけではなく、なかには肩や腰、足などを重点的にやってほしいという方もいますし、指圧しながらストレッチを手伝ってほしいというお客さんもいます。

とはいえ他のマッサージ店ではなかなかできない施術というのもあり鼠径部への施術を頼まれるお客さんは多いので、ある程度は覚悟しておいた方がいいでしょう。

基本は足や腰などのマッサージが主なので、鼠径部がメインというわけではありません。最後にちょろっと行うくらいなのでご安心を。

 

鼠径部マッサージのやり方

鼠径部マッサージのやり方ですが、そんなに難しいものではありません。

まず膝上から鼠径部に向かってゆっくりマッサージした後、リンパに沿って手の平や指で押すようにさする、というのが基本的な手順になります。それほど技術を要するわけではありません。

しかしやはり皮膚の薄い足の付け根などは摩擦でこすれると痛いため、オイルをしっかりと付けるなど注意する必要があります。

また施術の前に水分を摂るとより効果が上がると言われているため、シャワー後に水分補給を勧めるようにしましょう。

 

お客さんが「その気」になってしまった時は…

股間周りの施術ということもあり、鼠径部マッサージで「その気」になってしまう男性も中にはいます。なのでできるだけ鼠径部以外の場所には当たらないように注意しましょう。

また、もし「その気」にさせてしまってもお客さんに流されることなく、きちんと断って施術に戻りましょう。

メンズエステはある意味、鼠径部マッサージのような「ギリギリ」を味わっていただくお店でもあるので、本当に性的サービスを行ってしまうとむしろその真価を貶めることにもなります。

鼠径部マッサージでお客さんが興奮されても、決して一線は超えないようにしましょう。

またもし何かあった場合はすぐスタッフに言うようにしてください!

 

まとめ

鼠径部マッサージはメンズエステならではの施術で、これが上手い方は指名をたくさん貰えたりと、人気セラピストになれることが多いです。

マッサージの具体的な方法はお店、セラピストさんによって様々。自分流のやり方を編み出すこともメンズエステにおいては重要なので、慣れてきたら挑戦してみましょう。

難しい施術ではないので、ぜひやり方を覚えてくださいね。

 

東京の安全重視なメンズエステはこちら

東京の未経験者歓迎の求人はこちら

 

==========================
東京で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!

未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
==========================