【初心者必見】繁忙期や稼げる曜日を知って、東京のメンズエステで効率よく働こう!【東京】メンズエステ求人

東京メンズエステ求人
  • 初めての方へ
  • ログイン
  • 会員登録

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピスト。現メンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!
リクルート

【初心者必見】繁忙期や稼げる曜日を知って、東京のメンズエステで効率よく働こう!

こんにちは!リフジョブ運営事務局です!(*’ω’*)

女性に人気の高収入アルバイトとして有名なメンズエステですが、

しかしただ漠然と働くよりも効率よく稼げるタイミングを見計らって働いたほうが効率よく収入を得られると言われています。

今回はメンズエステで働き始めたはいいけど、

「思ったより稼げない……」

「もっとたくさん稼ぎたい!」

という方必見!!!

メンズエステの繁忙期、稼げる曜日や時間帯についてお話していきたいと思います♪

 

メンズエステには繁忙期・閑散期がある

メンズエステは他の接客業と同じで、主に休日祝日長期休暇ボーナス直後

がお客さんが増えると言われています。

とくに連休期間の前後は回転率が上がるため、たとえばゴールデンウィークシルバーウィークお盆年末年始に入ると効率よく稼げるのでオススメです。

最も稼げるのはお盆休みのある8。7月終わりから8月は夏のボーナスの直後ということもあり、お客さんがたくさん来る季節になります。

反対に211など、繁忙期を過ぎて少し経ったくらいのシーズンはお客さんが少なくなる閑散期です。

 

稼げる時間帯、曜日は?

夜の時間帯は基本的に稼げると言われています。

とくに飲みや食事が終わる21時以降は、メンズエステを利用する方が増える時間帯です。

また以外とお昼の時間帯もそれなりに人が入ると言われており、たとえばお昼休憩がある12時~15は平日でもショートコースで利用する方がそれなりにいます。また指名で利用する方が多いのも平日の昼だといわれています。

時間帯に関係なく稼げる曜日はおもに週末。金・土・日曜日です。

お店の立地にもよりますが、渋谷新宿池袋など都心部のメンズエステはとくに週末に遊びのついでに利用する人も多いため、時間を問わずお客さんがたくさん来ます。

 

リピーターを増やすならあえて出勤が少ない日に入るのもアリ!

メンズエステでこれから働く女の子、新人セラピストさんに覚えておいていただきたいのが、お店に人がいない日に入ると自分にお客さんが入る可能性が高まるということです。

たとえばベテランセラピストや人気のセラピストさんがいない日は、お客さんにアピールするチャンスだともいえます。

お客さんもセラピストも少ない日こそ、普段指名してくれない人と接することができるのでリピーターを増やすにはうってつけのタイミングなのです。閑散期や人が少ない時間帯だからといって気を緩めず、むしろ気合を入れて頑張りましょう!!

 

まとめ

いかがでしたか?

メンズエステには繁忙期や稼げるタイミングがあり、そうした時期に働くことで効率よく稼ぐことができます。ぜひ参考にしていただければと思います♪

またリピーターを増やすにはあえて繁忙期を外すなど、戦略を立ててしシフトに入るようにするといいでしょう。

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

がっつり稼ぎたいあなたにオススメのお店

好きな日、好きな時間に働きたいあなたにおすすめのお店

 

 

==========================
東京で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!

未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
==========================