マンション型メンズエステは危険がある?お店の安全対策について紹介!【東京】メンズエステ求人

東京メンズエステ求人
  • 初めての方へ
  • ログイン
  • 会員登録
リクルート

マンション型メンズエステは危険がある?お店の安全対策について紹介!

 

こんにちは。リフジョブ運営事務局です!_(:3 )∠)_

メンズエステには店舗型、出張型など様々な種類がありますが、

なかでも今ブームになってきているのが完全個室のマンション型メンズエステです。

今回はそんなマンション型のお店のお話!

 

マンション型のお店とは?

マンション型のお店はワンルームマンションの一室で施術を行います。

他のお客さんに会うことなくよりリラックスしてマッサージが受けられると、

社会人をはじめ某有名芸能人もお忍びで来たりするほど、かなりの人気です。

また働く女性からの支持も高く、個室で他のセラピストと顔を合わせることなく待機できるという利点もあります。

誰の目も気にすることなく、リラックスして一人の時間を謳歌できます。

しかしながら個室ならではの不安もあります。

 

完全個室メンズエステの安全性について

「密室でお客さんと二人きりって危なくない?」

「変なこととかされない?」

マンション型のお店で働く女性が面接で必ず訊いてくるのがこの2つです。

たしかに完全個室のマンション型のお店は、店舗型のお店よりも危険度は高いです。

やはり密室だということを悪用して、

健全メンズエステ以上のサービスを求めたり過剰なボディタッチを繰り返すといった方がおられるようです。

もちろんそういった方ばかりではなく、ほとんどのお客さんはお店のルールに従ってくれますが、

そういった「オイタ」をする人を寄せ付けやすい環境であることは事実。

ですがご安心ください。

お店側はきちんと安全対策を行っています。

 

マンション型メンズエステの安全対策

マンション型メンズエステの特徴の一つが、事務所が近くにあるということです。

スタッフが待機している部屋はおよそマンションから3~5分程の距離にあることが多く、

なかにはマンションの一室にスタッフ待機しているお店もあるとか。

なにかあった際は電話すればすぐに対応してもらえます。

暴力行為や性的サービスの強要があった場合はただちに警察へ電話番号を提出。

相応の措置を取ってくれます。

また高級マンションの一室を借りているため、

部屋以外のほとんどの場所に監視カメラが設置されています。

待ち伏せされる心配もほとんどありません。

 

安全に働くために

安全面への配慮はマンション型のお店であるからこそ徹底していますが、

やはり施術ルームの中までなかなか監視できないのも事実です。

過激な要求をしてくるお客さんは滅多に来るものではありませんが、

なにかあった際はすぐに事務所に連絡しましょう。

 

安全性重視のお店はこちら

個室待機OKのお店はこちら

 

==========================
東京で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!

未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
==========================