リクルート

メンズエステはエリアによって繁盛曜日や時間が異なる!自分にあったエリアの店舗を選ぼう

 

こんにちは。リフジョブ運営事務局です!(´▽`)

11月に入ってから気温が10℃を下回る時間帯が増えてきて、いよいよ冬って感じですね。

毎朝乗る電車にも分厚いコートを着た方が多くなってきました。

寒い反面オシャレし甲斐のある季節だなあとしみじみ思います……。

 

まあ関係ない話はさておき、

今回はメンズエステの繁盛する曜日についてお話していきます。

エリアごとに異なる繁盛曜日、時間帯を把握して効率的に働きましょう!!!

 

一般的な稼げる曜日・時間帯は?

メンズエステをよく利用するのは主に社会人の男性なので、平日昼間の時間帯はどうしてもお客さんが少なくなります。

その代わり19時以降に一気に客入りが良くなります。

また繁盛する曜日はやはり多くのサービス業と同じで、週末、金・土・日です。

とくに土曜日は昼からそれなりにお客さんが入るので、セラピストさんもそこを狙ってかなりのかず出勤します。

以上が繁盛する時間帯、そして曜日でした。

続いてエリアごとの違いをみていきます。

 

赤坂・六本木・丸の内などのオフィス街エリア

東京のオフィス街といえば赤坂・西新宿、あるいは六本木や丸の内付近を想像する方が多いことと思います。

この周辺の特徴は、昼は会社で働く男性が仕事終わりに利用するということ。

ゆえに19時以降が繁盛する時間帯になります。

加えて水曜日・木曜日はなかでも仕事帰りのサラリーマンがたくさん訪れる曜日です。

水:18時~24

木:19時~24

とくに水曜日はノー残業デーを設定している会社も多く、いつもより早い18時~お客さんが入るようになります。

赤坂・西新宿・六本木のメンズエステでアルバイトしようという方は、ぜひ水曜・木曜の夕方以降にシフトを入れてみましょう。

 

 

繁華街・飲み屋街の新宿、渋谷、池袋

この付近は繁華街と近く、お買い物や遊びのついでに利用する方が多いエリアになっています。

そのため金曜日の夕方以降、土・日曜日のお昼以降が繁盛する時間帯となっています。

とくに金・土曜日は翌日が休みということもあり、深夜までお客さんが来ます。

メンズエステの店数も多い新宿、渋谷でアルバイトする方は、

金:19時~翌3

土:15時~翌3

の時間帯に入ることをおすすめします。

とくに土曜日は利用者がかなり多いのでぜひ。

 

まとめ

いかがでしたか?

メンズエステでアルバイトするうえで、お客さんの流れを把握するのはかなり重要です。

繁盛する地域、曜日、時間帯を把握して効率よく働いて頂きたいと思います。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

==========================
東京で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!

未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
==========================

 

 

東京リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!