地域
変更

2019年 03月 01日 リクルートコラム

メンズエステでのアルバイト、バック率は何%が平均的?



こんにちは、リフジョブ運営局です。

メンズエステの魅力と言えばお給料ですよね。
完全歩合制で時給制より稼げる上に、全額日払いでお給料が貰えるところもありがたいですよね。
毎日がお給料日なので、困った時でも安心です。

メンズエステのお給料



メンズエステは平均収入が1日3万円と高額なお給料ですが、完全歩合制なので接客人数が少ないとそれに伴いお給料も少なくなります。
そんな時一人接客についてのバックが高いと少ない人数でも稼げるのでとてもありがたいですよね。

メンズエステの平均バック



メンズエステ店の平均バックは50%です。
50%スタートが平均で、そこから上がることはあっても下がることはありません。
金額はお客さんからもらう金額に比例して上下します。
またお店によっては50%以上のお店もあり、詳しくは面接時に説明を受けます。
お店によってバラつきがあり、コースごとにバック率が変動するところもあるので、お給料に関しては入店前にしっかり確認しましょう。

平均以上のバックが貰えることも…



メンズエステは無資格でも始められますが、施術に役立つ資格を持っている人はお給料面で優遇してもらえることがあります。
経験関係なく働ける業界だからこそ資格が有利になります。
アロマオイル系、マッサージ系等があればしっかりとした技術があるとみなされ優遇して貰えるのです。

まとめ



お店によって違いますが、平均バックは50%でお客さんから頂くお金を折半というお店が多いです。
もちろんそれ以上のお店もあります。
色んなお店の求人を見て、自分が稼ぎたい金額に合ったお店が見つかると良いですね。

この記事のキーワード

最近見た求人

会員登録 ログイン