メンズエステのアルバイト、危険・怖いなどはない?

こんにちは!リフジョブ運営局です。 健全メンズエステ店は、男性専用というだけで怪しいイメージを持たれがちです。 過剰なサービスを一切しないお店であっても、個室で異性と二人きりになって接客するだけであまり印象は良くありません。 健全店なのに過激なサービスをするお店と誤解されがちです。 それほどメンズエステはまだ認知されていない上に、イメージが独り歩きしています。

健全メンズエステで怖い思いをすることはある?

まず健全メンズエステ店では、危険な事や怖い思いをすることはありません。 メンズエステとはリラクゼーションを目的としたマッサージ店になります。 お客様もそれを承知のうえで利用するため、怖い思いをすることはまずないので安心してください。

万が一マナーの悪い人にあたってしまったら

しかし稀にお酒に酔っていたり、マナーの悪いお客様がくる場合があります。 そんな時はスタッフさんに連絡することで、すぐに駆け付けてくれます。 危険な事や怖い思いをした場合、退店措置や出禁措置をすぐに取ってくれます。

お店のスタッフさんは怖くない?

またメンズエステは個人営業のお店が多く、スタッフさんも怖い人じゃないだろうかと心配する人もたくさんいると思います。 しかし実際はそんなことはなく、真面目なスタッフさんがとても多いです。 セラピストさんの働きやすい環境を作りについて常に考えてくれているので、実際メンズエステ店で働いてみるとクリーンな印象に変わると思います。 筆者は一度だけ、とあるメンズエステ店の店長さんにお会いさせて頂いたのですが、凄く物腰がやわらかくて優しそうな方でした。

安心・安全なお店だけ掲載しているリフジョブでお仕事探し

全てのメンズエステがこんな感じというわけではなく、中には悪徳メンズエステ店もあります。 応募した時の感触や面接の時の対応など、見抜くのは非常に難しいと思います。 もし悪徳店にあたってしまった場合無理に出勤する必要は絶対にありません。 当サイトでは優良店のみ掲載しているので、安心・安全にお仕事探しが出来ます。 ぜひ色々な求人情報を見てみて下さいね。
東北リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!