リクルート

【気になるアレコレ!】メンズエステで掛け持ちはOK?

【気になるアレコレ!】メンズエステで掛け持ちはOK?】

 

こんにちは!
リフジョブ運営事務局です♪

何かと物入りなこの時期…
本業の収入では事足りず、効率よく稼げる副業をお考えの方も多いはず。

本日は、空いた時間でしっかり稼げる!
メンズエステとの副業・掛け持ちについてご紹介させていただきます(^^)/

 


    1. 目次
    2. ・副業としてメンズエステ店で働きたい方へ
    3. ・メンズエステ店同士の掛け持ちってできるの?
    4. ・まとめ

 

【副業としてメンズエステ店で働きたい方へ】


 

メンズエステのお仕事は、空いた時間に働けたり
短時間で高収入を得る事が出来るのがとても魅力的ですよね。

求人情報を見ていても、
「掛け持ちOK!」「副業OK!」と記載されているお店が多々見受けられます。

昼職をしている人でも、
お休みの間だけ、お仕事終わりにサクッと働けることが人気のこの業種。

出勤ノルマや罰金制度もないので
+α効率よく稼ぎたい人には、とってもオススメです♪

 

【メンズエステ店同士の掛け持ちってできるの?】

 

 

さて、ここで気になるのが掛け持ちについて。
昼職と、ではなく同じメンズエステ店同士でのお仕事について。

例えば、今在籍中のお店で思ったように稼げなかったり、
通いやすいエリアで重複して働きたい!そんな方もいるかもしれません☝

これについては、「出来るお店と出来ないお店がある」
というのが答えになります。

もちろん、お店側からすると
一つのお店でしっかりと腰を据えて働いてほしい。
これも一つの理由ではありますが、
近隣のメンズエステ店であればあるほど、お店同士のトラブルになりかねない事も…。

こういったことから、
同業種のメンズエステ店での掛け持ちは断られるケースも少なくはありません。

【まとめ】

 

基本的には、昼職や同業種との掛け持ちもOKなメンズエステでのお仕事。
しかし、お店独自のルールもありますので
掛け持ちを考えている場合は、一度在籍店に確認してみましょうね。

 

==========================
大阪で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!

未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
==========================

 

関連記事


どんな女性が稼げる?メンズエステ店店長に聞いてみた!


・絶対稼げる!大阪の天王寺エリアのメンズエステ店がオススメの理由

スキルアップにも?メンズエステで高い技術は身につく?

居心地抜群!稼げるメンズエステ店の選び方は?

東北リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!