リクルート

【意外と豪華?!メンズエステ店の店内について☝】

【意外と豪華?!メンズエステ店の店内について☝】

 

こんにちは!リフジョブ運営事務局です。

一般的なお仕事に比べて、待遇が抜群に良いメンズエステのお仕事。

高額なお給料を手にすることができるのはもちろん、
制服の無料貸し出し制度や、ご希望場所までの送り迎えなど
在籍するセラピストの方がお仕事しやすいような待遇が用意されております。

メンズエステの待遇の中で、特に人気な「完全個室待機」
待機場所と、施術ルームが兼用のパターンです。

多くは、1Rマンションを利用しているところがほとんど。
本日はメンズエステ店のルームについてご紹介させていただきます♪

 

    1. 目次
    2. ・気になる!施術ルームの雰囲気は?
    3. ・大切なのは清潔感!
    4. ・まとめ

 

【気になる!施術ルームの雰囲気は?】




 

自分がお仕事をすることになるお部屋、どんな雰囲気なのか気になりますよね。

多くのお店では、面接時にルームの見学も行っております。
実際にお部屋を見学してみて、
自分がお仕事をする事になるイメージをしてみてくださいね(^^)/

求人情報のなかにも、
女性がイメージしやすいように、ルームのお写真を掲載していることも。

【大切なのは清潔感!】

 

 

お客様をお部屋に招き、オイルマッサージを行うメンズエステ店では
お部屋全体を清潔に保つことが必須です◎

施術ルームだけではなく、シャワー室やお手洗いも
いつも清潔に✨

また、お部屋にはマット(ベッド)やタオル、オイルといった
マッサージに使用する道具を完備しております。

ご自身でお仕事道具を準備する必要もなく、
「働きたい!」と思ったその日から、お仕事して頂く事が可能です。

 

【まとめ】

 

先日セラピストさんとお話していたときに、「なるほど!」と思ったのが
お仕事の合間の待機中に、
お客様と同じ目線で過ごしてみること。

ベッドのある施術ルームならベッドのうえで。
マットを使用したお店なら、マットに寝転んでみて。

お客様が施術されているのと同じ姿勢になったとき
普段では気が付かないような場所に汚れがあるのが発見できるかも。

そのセラピストさんは、たまたま寝転んだときに
棚の隙間のホコリを発見して、急いで掃除されてました(笑)

~~~~~~~~~

お店によっては、ルームの清掃をスタッフさんがするところ、
セラピストさんがインターバル中にするところと様々。

あなたのご希望にあわせて、お店選びされてみてくださいね♪

 

関連記事


どんな女性が稼げる?メンズエステ店店長に聞いてみた!


・絶対稼げる!大阪の天王寺エリアのメンズエステ店がオススメの理由

スキルアップにも?メンズエステで高い技術は身につく?

居心地抜群!稼げるメンズエステ店の選び方は?

東北リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!