リクルート

【最高額は!?】セラピストさんの収入ランキング!

かぐや

こんにちは!リフジョブ運営事務局ライターの「かぐや」です!

 

メンズエステに応募を考えている女の子は、やっぱり「稼ぎ」の良さを期待しているはず!

 

具体的にどのくらい稼げるのか知りたいですよね!?

 

今回は、リフジョブが実際、どのくらい稼いでいるのかを独自調査!

ランキングを作ってみました!

 

セラピストさんが働いている期間や時間も掲載するので、きっと参考になりますよ!

 

それでは、さっそくランキングを見ていきましょう!

 

  1. ・5位:40万円
  2. ・4位:50万円
  3. ・3位:60万円
  4. ・2位:76万円
  5. ・1位:80万円
  6. ・まとめ

5位:40万円

class=
 

5位は西新宿スイートスパで働かれている有村まゆ(22)セラピストさんです。

 

月収は40万円ほど。

今回のランキングで一番低い収入でも、この高さです!

 

しかも、まゆセラピストさんは、働きはじめてまだ3か月の新人さん。

 

週3日で約7時間でも、これだけの稼ぎを出せています。

 

一般的なサラリーマンより、高い額を短時間で稼ぎ出せるのが最高ですね!

 

22歳の女の子でこれだけ稼げるお仕事は、なかなかありませんね!

 

4位:50万円

class=

 

4位は五反田の「ドルチェスパ」で働かれているじゅり(28)セラピストさんです。

 

月収は50万円!

 

在籍期間1年以上、勤務日数は週3日の5~6時間勤務でこの額です。

 

このくらいの出勤日数なら、副業としても余裕を持って勤めることができますね!

 

50万円も稼げれば本業としても十分ですし、休日はどこかに旅行しに行けるでしょう♪

 

ドルチェスパは最高歩合が75%以上で、指名料100%バック

 

日給35,000円から可能なそうです。

 

稼げる副業を探されている女の子は応募してみてはいかが?

 

3位:60万円

class=

 

3位は堀江にある「エスコートマダム」で働かれている桐谷(31)セラピストさんです。

 

月収は60万円ほど。

在籍期間2か月。週4日8時間勤務でもこのくらい稼げちゃいます!

 

エスコートマダムは評判の高いお店で、90分9,000円+指名料1,000円・本指名料2,000円がバック率なります。

 

日給4万円から稼がれているセラピストさんもたくさんいらっしゃるようですね!

 

桐谷さんはまだ入って2か月ほどの新人さんです。

 

それでもこのくらい稼げるのですから、凄いですよね!

 

普通のアルバイトなら3か月ほど働かなければ届かない給料を1月で稼ぐことができます。

 

2位:76万円

class=

 

2位は大阪 日本橋のメンズエステ「ロココ」に在籍の大谷(33)セラピストさんです。

 

月収76万円!在籍期間は3か月週4出勤の8時間勤務です。

 

メンズエステディープはバック率60%以上という業界トップクラスの好条件!

 

90分のバック率が8,000円、指名料全額バックで高収入なことから、3か月でもこのくらい稼げるようになるようです。

 

未経験の女の子があっという間にお金持ちに!なんてケースも稀ではありません。

 

大谷さんは新しい車を購入されるそうです。これだけ稼げていれば、良い車が買えそうですね!

 

贅沢をしたい!という女の子はメンズエステにGO!

 

1位:80万円

class=

 

いよいよ第1位は「五反田メンズエステ・リラックス」

ちなつ(25)セラピストさんです!☆

 

月収はなんと80万円!年収にすると960万円です!

 

余裕で高給マンションに住めちゃいますね(笑)うらやましいです!

 

ちなつさんは20の頃から5年間働いているベテランさん!

 

週5日8時間待機とレギュラー勤務です。

 

メンズエステでは、頑張りによって昇給もあります。

 

人気を獲得していけば、80万円近く稼ぐことも夢ではありません!

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

メンズエステはやはりかなりの高収入が狙えますね!

 

今回のランキングをまとめると

・5位:40万円
・4位:50万円
・3位:60万円
・2位:76万円
・1位:80万円

 

と一番低い額でも。サラリーマンの月収を上回る勢いです。

 

メンズエステで稼ぐにはそのお店が、安定的な集客が狙えるか。

 

Wワークでもしっかり働けるくらい条件が良いか?

 

といった点が大切になります。

 

リフジョブでは、集客・条件ともに申し分ない優良店をたくさん載せているので、チェックしてみてください。

東北リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!