リクルート

シングルマザー必見!メンズエステ店は昼勤務だけでも稼げます!

「昼勤務なのに、メンズエステでこんなに稼げるの?」

そう思えるぐらい、昼間にしっかりと稼いでいるセラピストがたくさんいます。

もちろん、メンズエステ店は、夕方~夜の勤務が最も客入りが良くなっています。

ただ、「どんなお客様が来店するのか」ということが最も重要!

そこで今回は、昼勤務になりがちなシングルマザー含めて、メンズエステの昼勤務でしっかりと稼げる理由を紹介していきます。

夕方以降の勤務から昼勤務に変えただけで、収入が上がった!というケースもあるので、ぜひ参考にしてくださいね!

  1. 目次
  2. ・メンズエステは歩合制なので、昼勤務でもしっかりと稼げる!

  3. ・お昼間にメンズエステに来るお客様はお金に余裕のあるジェントルマンが多い

  4. ・昼勤務だとリピーターが付きやすい

  5. ・メンズエステで昼勤務の女性セラピストは少ない

  6. ・シングルマザーでも安心、託児所を用意してくれるお店も!

  7. ・メンズエステの昼勤務まとめ


 

メンズエステは歩合制なので、昼勤務でもしっかりと稼げる!




メンズエステのお店のほとんどが「歩合制」となっているので、昼勤務でもしっかりと成果を出せば稼げるお給料システムになっています。


・自分が指名された回数が多い

・より長時間のコースで予約してもらう

・オプションを付けてもらう


といったことが稼げる条件となってきます。



メンズエステはナイトワークに分類されるので、夕方以降に稼げるイメージがあるかもしれませんが、しっかりと自分のお客をつかめば、お昼の勤務でもしっかりと稼ぐことができます!

もちろん、お昼より夕方以降の方が客入りは多くなっていますが、お昼こそ稼げる理由をこれから紹介していきますね!

 

お昼間にメンズエステに来るお客様はお金に余裕のあるジェントルマンが多い




金銭的に余裕のある男性ほど、ロングコースでの予約が多いので、しっかりと稼げるチャンスがあります。

学生を除いて、お昼間に自由に時間を作れる男性はそうそういません。

特に、平日昼間の時間に自由が利くのはそれなりの社会的地位がある方か、セミリタイアしたジェントルマンが多くなっています。

例えば、


証券会社や大手商社に勤める凄腕の営業マン

会社の役員クラスの男性

時間とお金を持て余した個人事業主や会社経営者


…など。

夕方~深夜にメンズエステに来店するお客と比べると、落ち着いたジェントルマンや身なりがしっかりとした男性が多く、お金と時間に余裕のある方が多くなっています。

そのため、ロングコースを選択したり、オプションを遠慮なく注文したりする男性が多い傾向に。


年齢層としては、40代以上の男性客が多い傾向ですが、30代の比較的若い男性や、60代を超える高齢の方が来店される場合もあります。

夕方以降、特に深夜に来店するお客は、お酒を飲んだ後にメンズエステ店に入ることが多々あります。

そのため、泥酔状態で来店したり、セラピストに無茶な要求をしたりする男性も少なくありません。

接客がやりやすいという面で、昼勤務の方がいいと感じる女性も多くなっています。

「稼げる+客層がいい!」という理由でお昼の勤務はおすすめです!

 

昼勤務だとリピーターが付きやすい




メンズエステはリピーターが多いほど、安定してしっかり稼げます!

お昼の勤務だと新規の来店客が減ってしまうものの、常連の客と顔なじみになりやすいということがあります。

そのため、お客さんがリピーターになってくれる確率が高く、何度も指名してくれる傾向に。

しかも、接客やマッサージの施術が上手くいくと、コース料金とは別に「チップ」をくれる…なんてことも。

もちろん、マナーや接客態度が出来ていることが前提になりますが、しっかりと男性の心をつかんで自分の太客にしてしまいましょう!

 

メンズエステで昼勤務の女性セラピストは少ない




お昼の間は客入りが少ないので、昼勤務のセラピスト自体少なくなっています。

お昼の間は学生や、OL、パート勤務などWワークをしているセラピストが出勤しないので、自分のライバルが減るのでしっかりと稼げる傾向があります!

夕方~深夜にかけては、客入りが多くなりますが、同時に働く女性セラピストの人数も増えてしまうことに。

夕方以降のシフトに入りたくても入れない…そんなケースも多々あります。

夜はお店のトップクラスの人気嬢がシフトを独占している…なんてこともあるので、昼間の勤務の方がいいこともあります!

シングルマザーだから夜は働けないし…そんな場合でもしっかりと稼げるので、安心してくださいね!

 

シングルマザーでも安心、託児所を用意してくれるお店も!




お店によっては、シングルマザー向けに託児所を用意してくれるところがあります。

都市部では保育園落ちた…なんてこともありますので、小さい子供を置いて働くなんてできない…そんな方も多いかと思います。

それに、保育園に母親の自分がメンズエステで働いているのってバレたくないですよね…。

シングルマザーはもちろん、様々な事情を抱えたセラピストがいらっしゃいますので、理解のあるメンズエステ店を探すことをおすすめします!

 

メンズエステの昼勤務まとめ




メンズエステの昼勤務についてまとめると、


・メンズエステは歩合制なので、昼勤務でもしっかりと稼げる!

・お昼の間は、お金と時間に余裕のあるジェントルマンが多い

・お昼の勤務はリピーターが付きやすい

・昼勤務はライバルが少ないので未経験でもチャンスがある

・シングルマザー向けに託児所を用意してくれるお店もある


メンズエステのトップクラスのセラピストは、夕方以降に働いている女性が多いですが、未経験や新人の内はそうそうシフトに入れません。

都内の高級メンズエステのトップクラスになると、月収100万以上稼ぐ女性もいますが、モデルや芸能人クラスの見た目じゃないとそもそも採用されない…なんてこともあります。

昼勤務でもしっかりと仕事を行えば、堅実にメンズエステデ月30万円以上稼ぐことは可能です。

シングルマザーだから…、未経験だから…と心配しなくても、お店の方がしっかりとアドバイスしてくれるお店が多いので、安心して勤務してくださいね!

>>リフジョブでメンズエステの求人を検索する♪

 

関連記事


・メンズエステ店の日払いのメリットやお店に確認すべきこと!

・メンズエステ店の稼ぎやすい曜日や時間帯を公開!

・メンズエステなら妊娠中でも働ける?

・メンズエステは年齢制限があって働けない?

・メンズエステで働くパワフルシングルマザー
東北リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!