和いふらいん京橋店

大阪メンズエステ和いふらいん京橋店のバナー画像
京橋駅より徒歩2分 日給2万円~

和いふらいん京橋店

最寄り駅
京橋駅より徒歩2分
勤務地
大阪府大阪市都島区東野田町4丁目
勤務時間
24時間で希望シフト制 (自分のライフスタイルに合わせて働けます) 週一回 1日4時間〜OK Wワーク・掛け持ちOK

大阪メンズエステ和いふらいん京橋店のバナー画像

お店からのメッセージ

『和いふらいん』を一緒に盛り上げて頂けるセラピストさんを大募集させて頂きます。

皆様は、風俗店を選んで面接に来られた訳ではないはずです。
技術を身に付けたいからご応募いただいたはずです。
技術・接客マナーを身につけなくては中途半端なままです。
お店から、本指名を得るための的確なアドバイスや、フォローしてもらってますか?

セラピストとして楽しく充実したお仕事を出来る様に、最大限のフォローなど行っております。
今まで努力しているのに本指名が少なくてお悩みの方、本指名は多いけど、だんだんお客様の要求が激しくなってお困りの方、当店で勤務してみてください。
自信を持ってやりがいを感じていただけると思います。次第に本指名が増えるのでお給料も増えていきます。
楽しては稼ぐことは出来ませんが、お仕事が楽しくなれば自然とお給料にも反映されてきます。

一生懸命に真面目にメンズエステというお仕事に取り組んでみて下さい。
多数あるメンズエステ、マッサージ、リラクゼーションサロン、出張マッサージお店選びは慎重になってくださいね。​

では、皆様のご応募心よりお待ち致しております。

  • 大阪メンズエステ和いふらいん京橋店のサブ画像1
  • 大阪メンズエステ和いふらいん京橋店のサブ画像2
  • 大阪メンズエステ和いふらいん京橋店のサブ画像3

bookmarkこの求人を
キープする