大阪・谷町のメンズエステで働きやすい理由とは

今回は大阪・谷町のメンズエステで働きやすい理由をご紹介したいと思います! 谷町にもメンズエステ店がたくさんあるので、その周辺でお仕事を探している方も多いと思います。 ぜひお店選びの参考になればと思います!

◇谷町にはメンズエステのジャンルがたくさん!◇

大阪の繁華街の中でも谷町は、メンズエステの激戦区! 谷町には様々なジャンルのメンズエステ店が営業しています。 若い女性向けのメンズエステから、お姉さん向けのメンズエステまで揃っているので、年齢関係なくお仕事探しがしやすいエリアです。 谷町は四丁目~九丁目までと幅広く、メンズエステの求人も多いエリアなのでお店選びに迷った時はぜひチェックしてみて下さい!

◇谷町のメンズエステは比較的遅くまで営業している◇

谷町にあるメンズエステは、他のエリアに比べ遅くまで営業しているお店が多いです。 営業時間が長いので、本業が終わってからでもガッツリお仕事が出来ます! また谷町周辺は飲食店が多く、昼間から夜遅くまで昼夜問わずお客様が多いので、時間帯関係なくしっかり稼げるでしょう。 全国的に有名な飲食店などもあり、連日地方から訪れる人が多く注目されているエリアなので、難波や新大阪に負けない程稼げる穴場エリアです(・∀・)

◇プライベートサロンが多い◇

谷町はテナント営業しているお店もありますが、マンションタイプのプライベートサロンが大半となっています。 また谷町はデザイナーズマンションが多いので、綺麗な個室でお仕事が出来ます。 隠れ家的なメンズエステが大半なので、女性同士の身バレはまずないでしょう。 プライベートサロンは完全予約制なので、お客様を通しても身バレも少ないです。 個人店から大型グループ店関係なく、マンションタイプが多いので安心して働けます! メンズエステの身バレというリスクを少なくしたいなら、谷町はオススメエリアです♪

まとめ

大阪は各地にメンズエステがありますが、谷町は稼げる穴場エリア! 身バレも少なく働きやすいので、大阪の中でも人気エリアです。 年齢・経験関係なく高待遇のお店が多いので、お店探しに困った時はぜひ谷町エリアのメンズエステ求人もチェックしてみて下さいね! メンズエステ求人を探すなら安心・安全・高収入のリフジョブ大阪へ!
大阪リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!