地域
変更

2018年 09月 18日 リクルートコラム

メンズエステのお店選びで困った時は…



「メンズエステでお仕事を始めたい…でもどのお店がいいのかわからない…」
メンズエステのお仕事探しで困るのは、お店選び。
お店の数も多くて、書いてあることも似ている所ばかりでどこのお店に応募しようか迷っている人も多いでしょう。
今回はお店選びのポイントについて少し書いていこうと思います。

メンズエステのお仕事探しの注意点



健全店でお仕事をしたい人は間違って風/俗店へ応募しないように!
後から知るのは面接に行く側・お店側両方にとって無駄な時間になるので、注意しましょう。
リフジョブは健全なメンズエステのみ掲載しているので、どのお店に応募しても安心ですよ(・∀・)

お仕事探しで不安なことと言えば



メンズエステの求人で一番多い質問は、容姿について。
お客様が見る用のHPには綺麗なセラピストさんの写真が並んでいて、「SSS級」「容姿端麗」などの文字が並んでいるので、ハードルが高く感じてしまいます。
いざ面接に行って不採用になるということは、ショックも大きい上に時間も交通費も無駄にしてしまいます。
そうならない為に、「写メ面接可能」なお店に応募しましょう。

グループ店と個人店の違いって何?



姉妹店がある大きいグループも安心感がありますよね。
しかしセラピストさんの人数が多いと、出勤規制がかかり思うようにお仕事ができない場合があります。
ある程度自分のペースでお仕事したい人は個人店をオススメします◎
また個人店はサポートも丁寧なお店が多いので、未経験の人向けです。
グループ店はガッツリ働きたい経験者の方に向いていると思います。

まとめ



その他には待遇はもちろん、条件なども自分に合ったお店探しましょう。
実際に面接へ行ってわかることもたくさんあります。
面接へ行ったから入店しなければならない決まりはないので、複数のお店に面接へ行って考えてみるのもいいでしょう。
あなたにピッタリ合う好条件のお店が見つかるといいですね。

この記事のキーワード

最近見た求人

会員登録 ログイン