地域
変更

2018年 08月 27日 リクルートコラム

メンズエステ店のホームページに顔を出したくないけど大丈夫?

メンズエステでアルバイトするにあたり、気になることと言えば身バレ。
家族や彼氏、友人からは理解されにくい仕事なので、健全店だとしても内緒にしておきたい人が大半かと思います。
ホームページに顔を出してしまうと、いつバレるかわからないので不安になりますよね。



顔出ししたくない!そんな時は…



まずほとんどの場合、面接時に顔出し出来るのかどうかをキチンと聞いてくれます。
ダメな場合ははっきりその場で伝えましょう。
基本的にメンズエステは顔出ししている人の割合が少ないので、どのお店も強制するということはないです。

またメンズエステによって、セラピスト全員が一切顔出ししないという方針のお店もあります。
そういったお店を選ぶのも、リスクを回避する方法になります。
もし不安な場合は問合せの段階や面接の際にしっかり聞きましょう。
わからないことがあれば何でも聞く、ハッキリ伝えることが重要です(^^)

顔出しした方が稼げるの?



そして顔出しなしで不安な点と言えば、稼げるのかどうか。
上でも同じことを書きましたが、メンズエステは顔出ししている人が少ない業界です。
顔出しなしで稼いでいる人も沢山いるので、お給料に関しても心配することはないでしょう。
稼げるのかどうかは、写真で決まるのではありません。
接客態度や気遣い、技術に対する向上心などで稼げるかが決まるので顔出しなしでも気にすることは何もありません!



まとめ



中には雰囲気だけでも出すのが嫌という人もいます。
そんな時は写真を掲載しないという選択肢もあります。
また自分の体の特徴(ホクロ・タトゥー)を消すことも出来るので、そういった方法で身バレのリスクを減らすことが出来ます。

メンズエステは顔出しなしでも全く問題なく働くことが出来ます。
無理して顔を出して一大事になる前に、お店の人に相談したり自衛をして、自分がのびのびと働ける環境を作ってくださいね!

この記事のキーワード

最近見た求人

会員登録 ログイン