地域
変更

2018年 08月 16日 リクルートコラム

メンズエステの求人情報に載っている高額時給はホント?

メンズエステでアルバイトをする上で一番魅力的なものといえば、お給料です。
どのお店の求人情報を見ても高額なお給料を書いていますが、こう思った人も多いはずです。
「本当にその金額稼げるの?」と…(-_-)



メンズエステ求人に書いているお給料って本当なの?



まずメンズエステには時給がないお店が多く、ほとんどが歩合制という所が多いです。
一人接客して〇〇円というお店がほとんどです。
お店の給料体制を見ていると「時給あり」などと記載してある所も割とあるので、今これを読んで「嘘なの?!」と思った人も多いでしょう(笑)
しかし!メンズエステのお給料体制は時給に換算するとすごい金額になるのです。

メンズエステのお給料ってどれぐらいなの?



まずお店の料金システムにもよりますが、一般的な料金のメンズエステで一日働くと2~3万円のお給料を稼ぐことが出来ます。
高級店であればもっと稼ぐことが出来るでしょう。
勤務時間は大体8時間ほど。
ほとんどのお客様がロングコースを選ぶので、勤務時間が長いとたくさん稼ぐことが出来ます。
例えば3万円÷8時間だと、時給にすると3.750円になります。
時給換算してみると稼ぎやすい仕事ということがわかりますよね。



まとめ



近年の不況でバー等の飲み屋関連の時給がどんどん下がっていて、中には時給2.000円程で働いているという人もいます。
その反面メンズエステは自分のお仕事次第で貰えるお給料も増え、求人情報に載っているような高額なお給料を稼ぐことも可能です。
時給ではない所が多いですが、自分次第でお給料が増えるので稼ぎやすく、やりがいのあるお仕事だと思いますよ。

この記事のキーワード

最近見た求人

会員登録 ログイン