地域
変更

2018年 07月 23日 リクルートコラム

メンズエステでのアルバイト、彼氏や旦那にバレない方法とは

メンズエステはソフトなサービスで高収入であり、女性から人気の高い職業の一つ。
今から始めようと思い、当サイトへたどり着いてくださった女性も多いかと思います(*'ω'*)
しかし、何も過激なサービスがないとわかっていても男性と密室になるので、彼氏や旦那からは理解されにくいです。
健全店だったとしても、全く知らない人からするとピンクなイメージが強くて当然だと思います。
今回メンズエステで働きたいという人へ、今回は身バレ対策の方法について書いていきたいと思います。

メンズエステの身バレ防止策とは



メンズエステのHPを見てみると、セラピスト一覧で写真を掲載しているお店が大半です。
しかし、ほとんどのメンズエステでは顔出しなしでも勤務が可能です。
また雰囲気がわかってしまうのも嫌という場合は、完全に写真NGでも働けるお店もあります。
その為サイトからバレるという心配は、ほぼほぼないでしょう(/・ω・)/



そしてサイト以外に、お客様が知り合いでバレてしまったという万が一のことも想定して、オーダーが入った時点でお客様の情報をセラピストに知らせてくれるお店もあります。
お客様情報事前に知ることで、知人からの身バレを完全にシャットアウトすることが出来ます。

メンズエステはリラクゼーションを目的としたお店なので、写メ日記やブログの強要がないお店が大半です。
もし身バレ対策で不安な事がある場合は、応募前に必ず問い合わせをしてみること。
面接の際にどんな対策を行っているのか、自分の希望を言ってどこまで融通がきくのか確認することも重要です。

お店に協力してもらうだけではなく、自衛も大事



またお店に協力してもらう以外に、普段通りに生活する・不審な行動をとらないように心がけるなど、自分でもしっかり気を付けることも大事です('ω')
メンズエステは基本的にアリバイ対策に力を入れているお店が大半なので、気になるお店があるならば気軽に相談してみてはいかがでしょうか。
お店から協力してもらうだけではなく、自衛することも大事です。
これからメンズエステで働きたいという方に、参考にして頂けるとありがたいです!

この記事のキーワード

最近見た求人

会員登録 ログイン