地域
変更

2018年 07月 20日 エステコラム

メンズエステでの施術はどこまで?中の人が解説します!

近年メンズエステの人気が爆発しており、お客様は急増しています。
そしてメンズエステはソフトサービスで高収入という、女性人気が高い職業の一つです。
しかし未経験からスタートされる方は「どこまで施術するんだろう」「過激なサービスがありそうで不安」と感じてしまう人も多数いらっしゃるかと思います。

メンズエステの施術はどんなことをするの?



実はメンズエステの施術は女性が通うエステと、同じ内容を男性にするだけ。
最近はメンズエステがかなりメジャーになり、男性専用のお店が多く出来ていますが、昔エステといえば女性専用が多く、男性が入れないお店がほとんどでした。
その為、メンズエステは女性禁止。
稀に女性でも入れるお店がありますが、基本的には男性のみのリラクゼーション空間となっています。



基本施術の多くは、アロマオイルを使用したリンパマッサージとなります。
実際に女性用エステやマッサージ店で受けたことがあるという方も多いと思いますが、その施術とほぼ同じ。
指圧や体の部位を使ってリンパを流すような施術を行います。
その為過激なサービスは一切ありません。
健全店を利用する男性はマッサージや、そのついでに少しだけお話しがしたいという方が来店します。
あくまでメンズエステはリラクゼーションを目的とした施術を提供するお店なので、過激なサービスを求める男性もいません◎

まとめ



不安な場合は応募を考えているお店に問い合わせてみてください!
施術の流れ等分かりやすく説明してくれます。
直接お店の人に聞くと安心感が違うと思うので、好きな方法で連絡してみてはいかがでしょうか。

この記事のキーワード

最近見た求人

会員登録 ログイン