地域
変更

2019年 04月 13日 リクルートコラム

大阪キタエリアで稼ぎやすいエリアは?お店選びに迷ったらココ!

こんにちは!リフジョブ運営局です。

大阪のキタエリアには様々な場所にメンズエステが展開されていて、梅田・中津・北新地・淀屋橋・北浜といったエリアに分かれています。
そしてエリアごとによって働きやすさが違っていて、もちろん稼ぎやすさも全く異なります。
では今回はここだけの話…(笑)
キタエリアの稼ぎやすいエリアについてお話をしていこうと思います。

◇メンズエステの軒数の多さ◇



まず各エリアメンズエステの軒数ですが、やはり圧倒的に集中しているのは梅田になります。
メンズエステポータルサイトを見ていてもダントツで掲載店舗数が多いのは梅田です。
お客さん側としても探しやすく無難に選びやすいので、自然と客足も梅田に向かいます。
お店のコンセプト等のバリエーションも多く、女性求人が多いことも梅田エリアの特徴です。

◇チェーン展開しているお店が多い◇



チェーン展開しているメンズエステ店は梅田にルームを持っているところが多いです。
そしてキタエリアの梅田には続々と新店がオープンしています。
それは上記でも述べましたが、ダントツで掲載店舗が多く客足が多いから。
どんなお店でも集客を望むことが出来るので、チェーン店・個人店問わず稼ぎやすいです。

◇梅田エリアの周辺施設の影響◇



梅田には、梅田駅の他に大阪駅も隣接している他に東梅田駅も徒歩圏内に存在しています。
商業施設・娯楽施設が多く、メンズエステ目的で訪れるお客さんももちろんいるのですが、ショッピングや出先のついでに立ち寄る男性も多いのです。
交通機関の多さ故にアクセスが良い点も集客につながるポイントです。
キタエリアで昼夜関係なく稼げるのは梅田エリアのメンズエステ店と言っても過言ではないのでしょうか。

◇まとめ◇



梅田以外のキタエリアにはメンズエステがたくさん存在していますし、集客のあるお店も多数あります。
しかし一番キタエリアで稼ぎたいならば王道の梅田で探すべきではないのでしょうか。
また梅田以外のメンズエステ店の稼ぎやすさ・待遇についてもお話していきたいと思っているので、参考にして頂ければと思います。

この記事のキーワード

最近見た求人

会員登録 ログイン